ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  142

橋ハメとやらを。。。

こにちわっ♪ナナですw

一昨日の事なんですがMHFをやっててちょっと嬉しいことがありましたっ♪
相手の方はどんな気持ちでそれをしたのか分かりませんでしたけど
(恥ずかしくて聞けなかっただけですけどねw
いろいろ妄想して嬉しくなりました^^*

自分かなっ??思った方は非公開でコメをどうぞっ
なんてのは冗談ですよ~w
でも、ちょっとしたことが嬉しかったですっ!

一昨日ラオの紅玉が出なかったので昨日はくまさんに手伝ってもらって
リアさんラスタとくまさんのラスタとリベンジにw
mhf_20100619_201638_988.jpg
サブBでも出るらしく背中に乗ってはぎはぎしましたけど
龍薬石、くまさん3個わたし0個ってw
1個でもでればサブもオッケーだったのにwぐっじょぶすぎました^^;
無事討伐1回でめでたく紅玉がでました♪
くまさんありがとね~^^
北斗いいなぁw(気持ちよさそう・・・
mhf_20100620_102819_052.jpg
誰かさんが今更感があるとかなんとかブログで言ってましたが
わたしは、ほんと今更ですけど猟団員の証(闘技)を作成しようと・・・
ついでに猟団員の証(狙撃)も欲しくて猫と戯れてきましたw
笛担いでブンブン振り回して3ラスタ?くらいかな~w



で、今週は剛キリンに通ってます。
ガチでやったり柱ハメやったりしてましたけど
初めて「橋ハメ」とやらをやってみました^^
いくらハメと言っても初めてやるものはドキドキしますねw
みんな初めてだったので失敗しても気にしな~いってことで

1回目・・・失敗w
ちょっといろいろ話して
2回目・・・成功^^
まだどっちがいいって言えないですね~w
ようは慣れの問題かな?w
慣れれば橋のほうがキリンさん抜けてこないみたいなのでいいかもですね
もうちょっとやってみましょ~ね♪

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<幻雷槍【雷光】。。。 | ガンスどうらく♪ | 初?防具晒し。。。>>

この記事のコメント

No.744
そんな風に思ってくれてるなんて///
あっ非公開コメにするの忘れてました
2010-06-20 Sun 23:37 | URL | maachin #.GTNPbic[ 内容変更]

No.745
今更って言ったのはマーチンです
私ではないようです

ってか、そんな風に思ってくれてたのか・・
あ、非公開コメに(ry

流れにはのりたいタイプなんですw
2010-06-21 Mon 11:38 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.746
喜んでもらえて私も嬉しいです♪
あ、非公開コメにすr ry

も、もう乗らなくてもよい?w

剛キリン橋ハメは私も最近よくやってますw
もっぱら笛で寄生するばかりですけどねw
でも誘導してモドリ玉使うタイミング次第では失敗しちゃう事もあるのでハメの導入部分としては責任重大ですw
と書いておけば寄生と思われずに済むかな?かな?w
2010-06-21 Mon 13:54 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.747
夜遅くに失礼します(*´∀`)
一昨日の件は大変喜んでもらえたみたいで、
彩奈も凄く嬉しいですわ(*´ω`*)
って、サーバーが違う私なわけないですよねw
乗っちゃってごめんなさいm(_ _;)m

そして、ラオのお爺様の龍薬石・・・
これって意外と剥ぎ取れなかったりしますよね^ ^;
彩奈も以前行った時は剥ぎ取れなくて
サブ報酬をもらい損ねてしまいましたわ(;ω;)
2010-06-22 Tue 02:56 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.748
>maachinさん
そうなんですよw
あの時はうれしかったですよ~^^

って一緒に遊んでなかったような・・・
2010-06-22 Tue 09:46 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.749
>くまさん
今更って言ったのはマーチンさんだったのか~w
8.5には間に合ったみたいよ^^;
ただ強化はまだまだだけどね~
くまさんにはいつも感謝してるよ♪
いろいろ手伝ってもらってるし
いろいろ教えてもらってるし

これからもよろしくね~^^
2010-06-22 Tue 09:49 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.750
>明日香さん
明日香さん非公開コメで入れてくれなきゃ・・・ry
いつも明日香さんにもよくしてもらってるし
これからまだまだお世話になると思うので
8.5になってもよろしくです♪

笛で寄生って言ってもヘヴィ持ってる人も
楽ですよね~^^;
ただ撃ってるだけですからねw
2010-06-22 Tue 09:53 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.751
>桜月彩奈さん
鯖違いでもいつもコメントもらってありがとうです^^
それって結構うれしいですよ♪

ラオはもともと行きたかったんだけど
フレの人とかで行ったほうが絶対楽しいんですよね~
たとえば待ってる時とか暇ですよね・・・
チャットしても返事なかったりすると暇すぎて
なにしていいかわからなくなりますし^^;
フレさんだとチャットしてるだけで楽しかったりしますから^^
2010-06-22 Tue 09:57 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
