ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  143

幻雷槍【雷光】。。。

こんにちわ♪ナナですw

一昨日のことから・・・
日曜日もアズにゃんエナにゃんと剛キリン連戦しました^^
mhf_20100620_232427_116.jpg
証@1枚でやっとエナにゃんの排熱が炸裂っ!!
したような?
↑のSSはわたし視点のものですけどすでにキリンさんがたおれ・・・
次こそは決めてもらいましょ♪
で、ここ数日連戦してもらってずっと欲しかったのです
mhf_20100620_232832_913.jpg
キリンランス「雷光」みんなありがと~;;
これでまた思い出の武器が。。。♪
いつも思うことだけどやっぱり嬉しいですね^^
で、エナにゃんが試し切りに行こ~ってことで
そこでJUNさん「じゃあ剛ガロンねw」
・・・
わたしたいしたランス装備持ってないし剛ガロンにランスとかちょっと無理ですw
試し切りは後日しとくにゃw
久しぶりの剛ガロンSSないですけど楽しい♪
他にもいろいろいきましたよっとw

武器も防具もSP珠にG珠まだまだいっぱい作りたいのあるから
悩んじゃうけど考えてるのが楽しいし出来た武器、防具を使ってクエに
行くのも楽しいしいろいろ楽しいですねっ!

今度は何を作ろうかなぁ~*(ノ^∀^)ノ*♪

で、昨日の事アップデートがなぜ火曜日なのか?w
その前にやらなくちゃいけないことがいっぱいこれだけはしときたかった事をw
mhf_20100622_000419_618.jpg
逆グラ初の10分針12.3ラスタでした^^
貫通強化、捕獲名人つければもう少し早くなるかな?w
ソロで連戦24時過ぎた頃にくまさん登場で少し連戦してついにっ!!
mhf_20100622_010320_156.jpg
初カンストでした♪(始めのころカンストの意味を知りませんでしたw
なにはともあれ8.5に向けてお金だけ準備が整いました^^
お金だけですけどね・・・

8.0楽しかったですみなさんありがとうございました。
8.5になってもみなさんよろしくですっ♪

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<待ちに待った。。。 | ガンスどうらく♪ | 橋ハメとやらを。。。>>

この記事のコメント

No.752
雷光おめでとー、順調に完成していってるな~
初カンストもしたし、これで8.5も乗り切れる!w

さぁ 斬空G3個作る作業から始めようか
2010-06-22 Tue 17:05 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.753
えなちゃんの排熱・・・
倒れたキリンさんの上を通過して行ったよね・・・w

私も「カンスト」の意味しらなかったよ~w
というかネトゲ全般の言葉の意味がわからなかったしw
ぜ~んぶえなちゃんに教えてもらいましたよっw
2010-06-22 Tue 18:53 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.754
キリンさん倒れてるように見えるけど
実は寝ていたのよっ!!!!!

嘘です;; 
今度はちゃんと焼きつくすもん♪
雷光の試し切りいこうね~(*^▽^*)
2010-06-22 Tue 20:44 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.755
所持金カンストおめでとうございます(*´∀`)ゝ
彩奈も1度は9999999zにしてみたいですねw
上位へ行ったら逆襲クエストに通って
お金を稼ぎまくらなきゃ(>∀<;;
とりあえず、ナナ様は彩奈に3割ほど寄付お願いします^ ^
2010-06-22 Tue 22:55 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.756 順調かな?w
>くまさん
順調に完成してるよね?w
みんなのおかげだよ^^
カンストさせるとお金を使いたくなくなるのはわたしだけかなw

斬空G欲しいね~1個しか持ってないような^^;
2010-06-23 Wed 09:59 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.757 だよねw
>アズにゃん
キリンさん倒れてたよねw
次は決めてもらいましょ^^

ネトゲ用語って結構わかならいの多いんだよね~^^;
たまに「?」ってことあるしw
なんてゆう意味ですか~って聞けないのよね

教えてくれる人がいれば少しは安心できるはずっ?w
分からない言葉あったら教えてもらうね~♪
2010-06-23 Wed 10:04 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.758 次こそは・・・
>エナにゃん
そっか~寝てたのか・・・
次は誰が見ても分かるように
仕留めるにゃ!!!!

試し切りいつでもいくよ~^^
その前にランス装備を作らないと・・・
これからバンバン使っていくねっ♪

武器の中で雷光の見た目が一番好きかもw

2010-06-23 Wed 10:11 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.759 少しだけね。。。
>桜月彩奈さん
カンストさせる妙に気持ちがいいよw
ただ、使いたくなくなるかも^^;

上にあがるほどいっぱいお金使うから
あるに越したことはないかもですよ^^

じゃ少しだけ寄付しま・・・
2010-06-23 Wed 10:13 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
