ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  144

待ちに待った。。。

こんちわっ♪ナナですw

始まりましたね8.5です!!
このときをどれだけ待ちわびたことか・・・
ここ何週間と首をなが~くして待ってましたw
で、早速行って来ました!!!!
mhf_20100623_103418_992.jpg
↑ギルコティガにっ!!
8.5最初のクエはず~っと待ってたギルコティガですよっw
笛クシャ行ってもなかなか出ないし防具の強化もずっと止まってました;;
これでやっと強化が出来る♪
ソロでやったりくまさんと行ったりアズにゃんエナにゃんといったり・・・
これで強化分は足りるはずっ?w今週中にもっと貯蓄しとこ~っとw
mhf_20100622_165111_900.jpg
その後リアさんとアカムにw
で、その後行きましたよドラキュロス?でいいのかなw
初見はリアさんとお互い死んでクエ失敗ですw
SS撮ってる暇もないし・・・
でも、結構楽しいですね動きとかはまだまだわからない事いっぱいですけど
もっと観察して徐々に綺麗に戦えるようにしてきたいですね^^

とりあえず8.5になっての感想を・・・
チャットが使いづらいですねw
使いづらいと言ってもしょうがないので慣れましょ^^
いっぱいチャットして慣れてきましょ~*(ノ^∀^)ノ*♪

愚痴を言ってもねっw
なんだかんだ言っても楽しませてもらってるので
8.5もいっぱい楽しんでいきます♪
その後くまさんと初討伐してきました^^
↓あんな大きな岩どうするんですかねw
mhf_20100622_205120_148.jpg
アズにゃん、エナにゃんと合流して数戦動きがまだ読めないですね
回避も結構ムズいし・・・でも
剛種とか考えるだけで楽しみなんですけどw
mhf_20100623_014816_682.jpg
みんなでドラQの武器お揃いで作ってみました♪
なんかいいですね..\(^∀^@)/..
いろいろバタバタした初日でしたけどまったり楽しんでいきましょ^^*

みなさん8.5もよろしくですっ!!

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大切な。。。 | ガンスどうらく♪ | 幻雷槍【雷光】。。。>>

この記事のコメント

No.760
大きな岩を掘り返して
開拓のために土をほぐしてるのよぉ♪
ドラギュロスはそのために派遣されたモンスターだから
作業が終わるとどっかいっちゃうかも;;

ウソですw
剛種も来てないうちにいなくなられても困るし。
またいっぱいいこうね(*^▽^*)
8.5もよろしくなのだぁ♪
2010-06-23 Wed 20:03 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.761
遂にシーズン8.5始まりましたね^ ^
チャットの使い難さについては
他の方もブログでよく仰っているので
ちょっと気になったりしますw
最初の頃みたいに誤爆しなければいいけれど(^∀^;)
因みに、彩奈は今日も多忙でIN出来ず・・・
早くシーズン8.5デビューしたいですわ(;ω;)
2010-06-24 Thu 00:01 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.762 私的に楽しいモンスでした♪
やっぱり初見は新鮮で良いですね~
なにもわからないまま3乙♪

剛種もそうですが
モーション違いのも出てきてほしいな~w
と、思ってます^^

8.5も楽しく遊んじゃいましょ♪
これからも、よろしくです^^
2010-06-24 Thu 02:31 | URL | DEN983 #-[ 内容変更]

No.763
ドラQ最初は怖かったねー
これの剛種とかガチで倒せるんだろうか・・

でも、剛武器欲しいのいっぱいだから
来たら連戦しようねー

その前にチケが大量に必要になるなw
8.5もよろしくね
2010-06-24 Thu 09:38 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.766 やっぱりね。。。
>エナにゃん

あの岩は開拓するためにほぐしてたのか~w
だから雪山に開拓が増えたのね^^

エナにゃんウソって言わなくても・・・
剛種行く前に慣れなくちゃね~w
8.5こちらこそよろにゃ♪
2010-06-24 Thu 15:47 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.767 チャットは。。。
>桜月彩奈さん
チャットは使いにくいかもしれないけど
楽しくやるために慣れなくちゃね^^

お仕事いそがしいんですね><;
身体気をつけてゆっくりモンハンできる日がきたら
いっぱい楽しんで下さいね~♪

2010-06-24 Thu 15:49 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.768 楽しいですよね。。。
>DEN983さん
新しいモンスターは何をしてくるかわからないし
なにが効くのか~とかいろいろ考えながら
戦うのが楽しいですよね^^
ドラギュは強いし楽しいですよね~
剛種は倒せるのかしら・・・w

8.5も楽しくよろしくです♪
2010-06-24 Thu 15:54 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.769
>くまさん
ね~w
ドラギュ強いよねw
ちょっとは動きになれたかもね~
ちなみに剛種来てもハメとかやらないからね~w
全部ガチでいくにゃ~!

わたしも剛チケ集めしないとね><
8.5もよろりん♪
2010-06-24 Thu 15:56 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
