ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  145

大切な。。。

こんちわっ♪ナナですw

みなさんモンハンの事でいろいろ悩みはあるみたいですねw
悩みは人それぞれで自分で解決しなくちゃいけない事もありますし
その悩みを真剣に一緒に悩んでくれる「「フレ」さんも大切ですよね。
自分一人で行き詰っても一緒に悩んでくれるだけですごく楽になると思います。

以前にわたしは悩みすぎてモンハンを「辞めよう」とまで考えました
でも、その時いろいろと相談にのってくれた人がいてそのおかげで
今、こうして楽しくモンハンを続ける事が出来てます。

自分ではいろんな事を相談できる大切な「フレ」さんがいると思ってます
いろいろとわたしは悩みすぎる人なので相談できる人が
居るんだって思うことですごく気が楽になりますねっ

ふと、いろいろ思い出しながらこの日記を書いてますが・・・
あの時はありがとでしたっ♪



さて、昨日のことです。。。

雷光の試し切りにソロで火属性カフが作れるクエに
これを30個集めなくちゃw
ランスの動きがしっくりこないんですよね~w
どんなところがって言われると言葉では言い表せないんですけど
しっくりこないんですよ・・・w
もっと練習が必要みたいです^^;

mhf_20100624_131417_647.jpg

もしかしたら初だったかもしれない剛ベルに
mhf_20100624_002610_235.jpg
剛ドラ武器は剛ベルからの派生みたいなので・・・
今週来てるのでわたしも証を集めないとなぁ~w

韋駄天やったから?ドラギュロスが強いから?
剛ベルが楽に倒せたような気がしましたこの調子で頑張ってみましゅ♪

mhf_20100624_011842_782.jpg
それから昨日もドラギュロスにほんのちょ~っと慣れてきたかな?w
鉛玉なんてものがあるらしいですけどそう関単にで・・・
ん?アズにゃんが1個出たみたいw
おめでとう~♪
わたしもまったり集めたいと思います^^

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まったり行きましょ。。。 | ガンスどうらく♪ | 待ちに待った。。。>>

この記事のコメント

No.770
私も昔は、なんでも思い込みすぎて、胃に
穴が空くまで行きましたけど、その時の
先生の一言、”思ってるほど思われてない”
これって良いようにとるか悪いように取るか
はひとそれぞれなんですけど、良いほうに
取って私はお陰でフラブラな娘ですw
まるで説得力ないですけど、、、
相談に乗ってくれるフレさんがいるってホン
トありがたいですねw でも、それだけ真剣
に悩むからいいお付き合いをみんながしてく
れるんでしょうねw
みねさん、見習います;;
2010-06-25 Fri 08:44 | URL | みね #-[ 内容変更]

No.771
うんうん、フレは大切だねー
って、悩み過ぎない俺が通りますよっと

うーん、どうなの?それって・・ まぁいっか!
で終わってしまうw

悩み過ぎたら悩み過ぎない俺に任せろ!w
2010-06-25 Fri 10:11 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.772
>みねさん
わたしもね~ホントは入院して下さいってまで言われたんだけどw
そんなお仕事休めないし無理ですっ!!
っていって入院しなかったんだけどね^^;

いい事も悪い事もいろいろ相談できる人
がいるだけで気持ち的に楽になるよね^^
まだまだ長いホンハン生活まったり行きましょ^^
2010-06-25 Fri 13:14 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.773
>くまさん
まぁいっかw
で終われるならそれはそれでいい事だと思うよ~
わたしは悩みすぎる人だからねw
くまさんにはいろいろお世話になってるしね^^
これからもよろしくね~♪
2010-06-25 Fri 13:17 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.774
わたしは緊急入院までいきましたw
思い悩んでも仕方の無いことってあるけど、
環境とか、体質もあるから・・・

でも、一緒に話を聞いてくれる人がいるって心強いよね^^
話せば解決しちゃうってことってあるかも。

人生の明るいところだけを見ていこう!
そんな歌もあるから・・・^^
2010-06-25 Fri 18:30 | URL | リア #-[ 内容変更]

No.777
>リアさん
え~w
今は大丈夫なのかな?w

>でも、一緒に話を聞いてくれる人がいるって心強いよね^^
そうだね~^^
聞いてもらえるだけで楽になるって結構あるからね~
誰にも言えないくて自分ひとりでかかえこむと精神的にもつらいしねw

なるべく考えすぎないようにしてるけどねぇ
わたしの性格的にちょっと無理なのかもね^^;
2010-06-26 Sat 19:36 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
