ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  146

まったり行きましょ。。。

こんちわっ♪ナナですw

日本代表勝ちましたね~^^
この調子で決勝トーナメントも頑張ってもらいたいですね。

最近ある防具を作成始めました
それは「エスピナFXガイツ」・・・
すぐ「蛇竜の上皮」で詰みましたけどねw
結構地味に要求されますけど無いんですよ
ガン用の腰が見た目ほんのちょっと好きじゃないのでw
険しい道ですけど地道に作りたいと思います♪

mhf_20100624_200115_486.jpg
↑広場がかわいくなってたので

mhf_20100624_234500_919.jpg
mhf_20100625_003215_617.jpg
何事もまったり行きましょ♪

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<がんばるにゃ。。。 | ガンスどうらく♪ | 大切な。。。>>

この記事のコメント

No.775
日本勝利おめでと~ヾ(^∀^*)ノ
予想に反して日本が圧倒したので
ちょっとびっくりした彩奈ですw
でも、この調子なら次も勝てそうな気がします^ ^
これからも頑張れ日本(*´ω`*)ゝ

そして、メゼポルタ広場が
可愛くなってますのね^ ^
彩奈もINできた時にはSS撮っちゃおっと♪
2010-06-26 Sat 02:49 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.778
>桜月彩奈さん
ほんと勝ててよかったね~^^
まだまだ頑張ってもらいたいですね♪

自分の時間がとれるようになったらゆっくり
8.5を楽しんでくださいね^^
SS期待してますよ~*(ノ^∀^)ノ*♪
2010-06-26 Sat 19:38 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
