ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  147

がんばるにゃ。。。

こんちわっ♪ナナですw

エスピナFXガイツを作るためにいきなり「蛇竜の上皮」が足りなくて詰みましたw
蛇竜の上皮を集めたら案外サクサク強化が出来ておぉwなんて思ってたら
↓これですよw
mhf_20100625_133235_948.jpg
・・・「古龍種の剛翼」
これはわたしにどうしろと悩みます┐(´~`;)┌ うーん
剛翼、剛翼、剛翼・・・・゚゚(ノД`)
ボタンが押せないもっと剛翼集めてからにしましょうかねw
でも、なかなかって言うか全然出ないんですよね~

工房に入って→防具強化→見るだけ見て→工房を出る
この繰り返しです剛翼が増えるはずないのにw

これだけ出ないって言われてる剛翼を使って作るものは悩みますよね><
わたしはまだ剛翼使った武器、防具作った時ないですけどw

昨日の事です。。。
夜インしてアズにゃん、エナにゃん、JUNさんと遊んでもらいました~
ドラギュいきましたけど最近稲妻キック?を避けれず死んでます(´・ω・`)ショボーン
攻撃もくらいすぎてますね・・・
JUNさんが抜けたあとくまさんが合流してドラギュに鉛玉くまさんも出た
みたいでよかったね~おめでとぉ^^

死んでもいいってわけじゃないですけど自分のやりたい事試したい事
をチャレンジさせてもらえるってなんかいいですよね~^^*

リアルでもゲームでもこれでいいやぁなんて思ってたらそれ以上成長できないし
もっと頑張らないとって思えば自分でどうにか考えて行動するわけだし
それを「わかってくれる人」がいれば助けてくれたり協力してくれるしねっ♪
わたしも頑張ってる人がいれば絶対応援するし協力しますよ~^^


まだまだいっぱいチャレンジしたい事もあるしみんなに助けてもらう事も
多いと思うけどよろしくにゃ♪

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<剛ベル。。。 | ガンスどうらく♪ | まったり行きましょ。。。>>

この記事のコメント

No.776
剛翼って出にくいから使うのためらうよねぇ~。
わたしも迷うけど、気に入ったのだと結構躊躇なく使う方かも。
なくなったらまたがんばって集めればいいんだじょ♪
わたしも剛翼ほしいし、またあつめにいこー(*^▽^*)
2010-06-26 Sat 15:06 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.779 剛翼。。。強欲?w
はい、強欲な人がいると聞いt ry
こんばんわw
強欲さなら、その辺のハンターには負けるつもりはありません、明日香ですw
翼系統は現状ではテオ・クシャ・ナナ、しかも破壊報酬からしか出ないですし、破壊報酬は爪と翼のどちらかになってしまうので確率的には薄い素材ですよね^^;
でも、使ったらまた集めればいいのです♪
「鉄は熱いうちに打て」ですよ♪



2010-06-26 Sat 20:58 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.780
古龍種の剛翼ですか~>ω<;
凄腕ハンターさんはみんなこの素材で
悩まれているみたいですね^ ^;
部位破壊のみで10%は辛いと思います(;ω;)
この素材が実装されてから大分経つと思うのですが、
救済クエストは配信されないのかしら??
確定は無理だとしても、基本報酬枠で10%とかでも
大分変わると思いますのに。。。
2010-06-26 Sat 23:58 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.781 ありがとにゃ♪
>エナにゃん
みんな出ない出ないって言うから
超貴重品みたいな感じで悩んでたのw

強化するのにまた後で剛翼使うみたいだから
もう少し集めてから強化してみるにゃ^^
頑張って剛翼集めにいこうね~♪
2010-06-27 Sun 14:02 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.782 あはは^^
>明日香さん
明日香さんは強欲っとφ(.. )メモメモ

使ったらまた集めればいいんですよねw
ただ、優柔不断なわたしは悩みます><

救済クエまではいかなくてももう少し出る
確率をあげてもらいたいですけどね^^;

「鉄は熱いうちに打て」うってみようかなぁw
2010-06-27 Sun 14:09 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.783 ですです;;
>桜月彩奈さん
みんな剛翼で苦労してるみたいですねw
他にも剛翼使う武器、防具あるから
余計悩んじゃうんですよ><

ほんのちょ~っと確率あげてくれればいいんですけど・・・;;
2010-06-27 Sun 14:12 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
