ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  148

剛ベル。。。

こんにちわ~♪ナナですw

じめじめして嫌な日が続きますね~><;
去年は梅雨が明けずに夏も終わってしましましたけどw
今年は梅雨明けすのるかしら?w
早くあけるといいなぁ~(´・ω・`)

JUNさんのお誘い?wで卯花の項に今日も行ってきました
エナにゃんも混ざって3人で1回で8個出たような・・・
もう少し足りないのでもうちょっと頑張ってみましょw

で、夜インして工房におじいちゃんが居たのでぼーっと見てたら
アスールの赤バージョンがあったので作ってみました。
ついでにウォームアップセレモニーの片手剣もw
最終強化で↓
武器名称 トリアンヌス スロット 3
攻撃力 294 会心率 0%
属性 麻痺 280 防御力 0 リーチ 長
mhf_20100627_104311_934.jpg

剛ベルガンスが証@6枚で作れるみたいだったので早速ソロで2戦ほどw
派生で剛ドラガンスにも出来るし作っときたいですね^^
mhf_20100626_234123_127.jpg
無事討伐1回目はショートさせれなかったですけど
2回目はショートさせれました1度死んでますどショートさせたほうが早かったですね
もう少し頑張ってみれば20分針15分針位までは縮められそうかな?w
前はソロで討伐できると思ってなかったけど上達してる?みたいで
ソロで討伐もできるようになったみたいw
ドラギュの存在があって剛ベルがちょっとかわいそうですよね

そのときの防具のスキルは
砲術王 風圧(大) ガード性能1 回避性能1 防御20
砥石高速 切れ味1 雷耐性10 ダメージ回復速度1 心配性
雷耐性はもう少しあったほうがいいみたいw
でも、あたらなければいいのですよ^^

韋駄天やった時、風圧(大)いらないかなって思ってましたけど
欲しかったってゆうかあったほうが楽でしたね。

mhf_20100627_002558_547.jpg
クエから戻るとくまさんが居たので剛ベル手伝ってもらって
なぜか1回目わたし2死くまさん1死でクエしっぱ~い;;
リベで無事討伐しましたw(本気をだせば・・・

クエから戻るとくまさんのフレの方がいたので求人でお部屋作って
またまた剛ベルにw@2枚で作成できるので今日中に出来るといいですね^^

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミラトリオと防具紹介。。。 | ガンスどうらく♪ | がんばるにゃ。。。>>

この記事のコメント

No.784 こんばんわ( *´∀`)
剛ベルソロなんてすごいです^^
私なんて普通のベルでさえソロはきついと思うw
さすがです♪

証集め頑張ってください♪
2010-06-27 Sun 21:25 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.785
梅雨は大嫌いだぁぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
っていう感じで、彩奈は梅雨を好きなれませんw
せっかく曇ってて太陽隠してくれてるのに、
大量の湿気でジメジメされても嬉しくありませんわ^ ^;
室内にいれば冷房フル稼働で電気代が・・・
お洗濯もなかなか乾きませんし・・・
梅雨明けがほんと待ち遠しいです>ω<;
2010-06-28 Mon 09:12 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.786
1戦目なんであんなにgdgdだったのかw

でも、2戦目はどっちも乙らず早かったねー
まぁちょっと本気を出せば(ry

ベルの証が@19枚必要なんですけど^^
2010-06-28 Mon 10:14 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.787 こんちわっ♪
>明日香さん
ベル韋駄天やったりドラギュやってたら
剛ベルがかわいくなってましたw
剛種ソロもたまには楽しいですよ~^^
ドキドキしながらやってますけどねw

剛ドラギュの武器が剛ベル派生みたいだから
これからも剛ベル行くようになると思うし^^;
2010-06-29 Tue 10:10 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.788 梅雨はね~w
>桜月彩奈さん
梅雨は嫌ですね~ジメジメするし蒸し暑いしw
髪の毛も梅雨だと収まり悪くなるし
朝髪が上手くブローできてもすぐボサッってなっちゃうしね><

今年は梅雨明けしてくれるといいです><
2010-06-29 Tue 10:42 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.789 本気をだせばねぇw
>くまさん
本気をだせばあんなもんだよw

てか、いつも本気だそうね^^;
ベルの証わたしもまだまだ欲しいし
とりにいくにゃ~!!

早く風邪なおしなさいw
2010-06-29 Tue 10:46 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
