ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  149

ミラトリオと防具紹介。。。

こんちわっ♪ナナですw

今日は日本VSパラグアイですね
今回は時間的にモンハンしながら見れそうです^^
日本がんばれっ!!

ってことで日曜日の事。。。
mhf_20100627_232130_670.jpg
剛ベル証@2枚だったのでいつものメンバーに手伝ってもらって
さくっと集められました剛ベルガンス作成^^
ありがとでした♪
アズにゃんが使ってた弓がかっこよくて
コソッっと作ろうとたくらんだナナですっとw

mhf_20100628_001819_983.jpg
そのあとミラトリオ超連戦!!
クエ自体作業的に感じるミラトリオも
この4人にかかれば楽しい時間にかわりました♪
CPウマウマ、クエ、チャットも楽しかったけど・・・
みんな次の日お仕事だったのにあんな遅い時間までありがとね~;;

狩人珠も2段階に突入しかしお手入れとか面倒だなぁw
覚えたスキルもなくなっちゃうしw
がんばってまたスキル戻さないと><;

昨日はアズにゃんエナにゃんJUNさんと卯花の項のクエいって~・・・
いろいろ行って最後にJUNさん抜けてくまさんが来て剛テオに^^
下位の頃からテオは楽しいし好きなのね~w

しかし、さっき誰かのブログみたら「剛翼」が出たとかなんとか
書いてあったようなw


最後にミラトリオで使ってた装備紹介っとw
mhf_20100629_111439_530.jpg

頭 クラージF 音無G 防音珠
胴 リオデュオ 反動G 剛力珠
腕 リアンF  剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰 リアンF  剛力珠 剛力珠 剛力珠
足 リアンF  剛力珠 剛力珠 剛力珠
武器スロ、カフ無しです。

発動スキル
攻撃力UP(大)見切り3 火事場力2 反動軽減2 装填数UP
高級耳栓 火属性攻撃強化(大)ダメージ回復速度1

すっきりとした見た目が好きなんですけど
リオデュオの肩が無かったらもっといいかもw
色合い的にはかわいいと思います^^

卯花の項のカフクエで火属性攻撃+10のカフが作れるので
もう少し違った装備考えたいと思います♪

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一喜一憂。。。 | ガンスどうらく♪ | 剛ベル。。。>>

この記事のコメント

No.790
いよいよ決勝トーナメント1戦目ですね>∀<ノ
初のベスト8進出に向けて日本ふぁいとですわ!
彩奈はMHFにINするか分からないけれど、
少なくとも試合の方は観る予定です^ ^
ナナ様はMHFとの両立をされますのね~
試合に見入って3死とかしないよう気をつけて下さいw
2010-06-29 Tue 17:45 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.791
狩人珠を強化してしまったのですね・・
もう後戻りは出来ないキャラバンへようこそw

頑張って強化していこうね~
2010-06-30 Wed 09:31 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.792
>桜月彩奈さん
日本代表ざんねんでしたね;;
モンハンインしてクエにもいかず
みんなで応援してましたよ^^
こんなモンハンの楽しみ方もいいなって
思いながら一生懸命応援してました^^

4年後ブラジル大会でも頑張ってもらいたいですね♪
2010-07-01 Thu 10:30 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.793
>くまさん
やって後から少し後悔したナナですw

お手入れとかちょっと忘れそうなんですけど><

しょうがないこれから頑張って強化してくよ!!
ってことで手伝ってねw
2010-07-01 Thu 10:32 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
