ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  150

一喜一憂。。。

こんにちわっ♪ナナですw

今日は朝から雨・・・;;
たぶん昨日の悔し涙でしょうw

日本代表のみなさんお疲れさまでした。
と、わたしも応援してましたよ^^

↓前半応援中。。。
mhf_20100629_234931_251.jpg
↓ハーフタイム。。。赤いの(パラグアイ)を倒しに1回だけクエにw
mhf_20100630_000018_600.jpg
↓後半応援中。。。青に着替えてみんなで応援♪
mhf_20100630_014522_106.jpg

23時キックオフで延長、PKまでの3時間クエに行ったのは1回だけw
ただチャットで話すのじゃなく1つの事をみんなで応援してました。
こんな楽しみ方もいいなぁって思いましたね^^*
最後にPKを外してしまって負けてしまいましたが誰悪いわけじゃないですね
結果は残念でしたけど選手のみなさんはチーム一丸になって頑張ったと思います。
応援してたみんなも一生懸命だったしw
次のワールドカップは4年後またこうして応援できたら最高ですね^^

実際の話4年後MHFを続けてるかは誰も分かりませんが・・・
この先もずっとみんなでいろんな事を「一喜一憂」していきたいと思ってますっ♪

楽しい時間と思い出をありがとうです。

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テオ時々採取。。。 | ガンスどうらく♪ | ミラトリオと防具紹介。。。>>

この記事のコメント

No.794
ハンゲメンテの時間が微妙過ぎたねw

楽しかったね~
ああいう楽しみ方も出来るっていいね
次はオリンピックですかねw
2010-07-01 Thu 11:23 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.797
>くまさん

メンテギリギリだったよねw

ほんと楽しかったよ^^
まだまだいろんな楽しみ方もあると思うしねw
オリンピック?w2年後だっけ?
2010-07-02 Fri 11:39 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
