ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  151

テオ時々採取。。。

こんちわっ♪ナナですw

牙テオ行ってランゴスタに後ろから刺されガードキャンセルされて
剛テオの炎に包まれ華麗に3死目をしたナナです;;
ランゴスタとかカンタロスって・・・w

mhf_20100630_155754_617.jpg
夜インして久しぶりにハーヴェスト用の採取に出かけるといい事ありますね
ベリル鉱石5個それだけで幸せな気分になりましたー^-^-
その後、誰かが峡谷で撮影会するって言ってたのでついてったら・・・
ベリル鉱石0個でしたけどねw
mhf_20100701_010603_098.jpg
ってことで牙テオ2戦目リベンジにもちろん成功ですっ!!
まっ本気を出せばこんなも・・・
mhf_20100701_020727_000.jpg
で、また牙テオに今度は4人でなんで「牙」テオってだけで
大きいし早いし痛いし・・・
普通の剛テオが可愛いくみえるのはわたしだけじゃないはずw

前にも言ったと思いますけどテオ好きです。
テオと戦ってるといつまでも飽きないんですよね~
あのドキドキ感が最高ですっ!!
牙テオなんて楽しすぎなんですけど・・・あはっw

わたしのテオと戦う時のポイントは。。。

テオの動きの先を読むってことです。
自分の脇を走り抜けてったら高確率で戻ってくるはずっ!!
なのであまり追いかけないんですよねw
追いかけて行って無理して攻撃すると避けれないしだったらどうしようってことで
テオの顔の向きを見てそっちに走って行き攻撃をするみたいな感じです。
牙テオみたいに動きが早ければ早いほど読み間違いしないようにしないとねw

顔を攻撃する時は真ん中より左右どちらかに少しずらして攻撃すること
回避しやすいようにですねw
・・・
・・・
・・・
なんてたいしたこと書きましたがわたし普通に死にますから・゚゚(ノД`)

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<採掘オンラ・・・。。。 | ガンスどうらく♪ | 一喜一憂。。。>>

この記事のコメント

No.795
大型モンスターとの戦闘中にも
容赦なく邪魔してくる小型モンスターは(^∀^♯)ピキ
彩奈もそれで死んじゃう事が稀にあります^ ^;
特に麻痺系はやめて欲しいですわね~
ランゴスタなどを駆除する方法はないのかしらw

テオ系は大好きな彩奈なので、
剛種も行けちゃいそうな気がしたりします(*´ω`*)
でも、華麗に返り討ちにされて泣かされそうな気もしたりw
2010-07-02 Fri 10:39 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.796
そっか!テオとはこう戦えばよかったのか!
なるほど・・・w

剛テオはほんと楽しいね~
牙をもっと出してくれればもっと通うのにw
2010-07-02 Fri 10:58 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.801
>桜月彩奈さん
ガードできる武器でガードしてるときに
後ろから攻撃されてガードキャンセルされたときは
ムキィ( `・ω・´)ってなりますよねw

テオはわたしも下位にの頃から好きだったんですよ^^
ただ剛種テオはいたいですよ><
特に牙テオと呼ばれるテオは攻撃によっては
防御600以上あっても即死とか・・・;;
2010-07-03 Sat 10:22 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.802
>くまさん

>そっか!テオとはこう戦えばよかったのか!
なるほど・・・w
ってくまさん?あなたはわたしより全然上手なんですよw
参考になる訳ないじゃん><

牙とか2個位しかないんですけどw
2010-07-03 Sat 10:26 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
