ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  152

採掘オンラ・・・。。。

こんにちわ~^_^ナナですw

採取、採掘ばかりしてるとすぐ眠くなるナナです。
なので、マンガを読みながらやってたら余計眠くなりました・゚゚(ノД`)

夕方位かな時間が少し空いたのでみねさんと
みねさんのフレの方(名前許可もらってないので出しませんねw
とJUNさんと2.3回茶ナスに1死は必ず頂きました(´・ω・`)ショボーン
mhf_20100701_155248_256.jpg

夜インして始まりまりました採掘オンライン・・・
mhf_20100629_191810_192.jpg
採掘、採取やってたらなんか楽しくなってきました♪
その間にニャカ壷に妖しいものを入れといて
mhf_20100702_102024_213.jpg


また、採掘、採掘、採掘、採掘、採掘、採掘・・・
た、たのしいかも?w
なにが楽しいって地図納品してからの20秒間に
自分の狙ったアイテムがいっぱいあった時、嬉しすぎですw
いつになったらハーヴェストできるのかしらw
mhf_20100701_193430_232.jpg
同じ猟団のJUNさんのブログ→MHF ばうんてぃdays 1鯖 JUNの日記に一人で採取、採掘するのが苦手って書いてありました。
わたしはどちらかというと1人で採取、採掘が好きですね~w
どうしても誰かと一緒に行ってしますと気を使ってしまうからです

たまに気を使わなく一緒に行ける人もいますけどねw
採取、採掘も人それぞれ頑張っていきましょ~(*´∀`)ノ

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7月7日と採取ですよ~。。。 | ガンスどうらく♪ | テオ時々採取。。。>>

この記事のコメント

No.798
わたしも採取、採掘は一人でやる方かも。
採取、採掘って人によってやり方、ペースが大きく違ってくるから
気を遣ってしまうよねぇ~。

採取、採掘してるときは動画を見てたり
ストップウォッチ使ってタイム計ってやって
タイムを縮めながらやったり、
目標数決めてやったり、
○時まではがんばる!
とかいろいろしてるじょw
2010-07-02 Fri 18:01 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.799 むむ~w
採取採掘は好き嫌いがあるかな~?なんて思ってます。
好きな人は好き、嫌いな人は嫌い・・・なのかなぁと・・・
もちろんそう簡単に2つに分けられないだろうけれどっw

私は採取は「大好き」に近い好きな部類な人種だと思っています。
コツコツ素材集めするのが楽しいんですよね~
でも、その作業が嫌いな人がいるのも理解はできます。
それはそれでしょうがないと思うし嫌いなら無理にしなくてもいいじゃん?なんて思いますが・・・
ただ、「一人で採取するのが嫌い」なので誰かついてきてっ!ってのはどーなの?って思ってしまいますが><
ナナにゃんのように相手のコトに気を使う心優しい人もいるのに・・・

まぁ考え方は人それぞれなので自分の楽しめる方法で採取すればいいの・・・かな?
むずかしいねぇ・・・

2010-07-02 Fri 20:10 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.800 むむむ~w
ごめんなさい><どーなの?って感じの人ですw

ただ、自分の嫌いなことに誰かを無理に連れていくつもりはないし
採取・採掘する目的が一緒で、求める素材が出た喜びを
共感できればいいなぁと思ってました。

たとえば おぉ!ベリル出たんだね!おめでと~^^ とか

ただ、そうすると逆に出なかった時は 相手も困るじゃん?
って話になりかねるので そういう時は出るまで付き合う!そんな感じですw
そして自分が出なかったら・・ま、いっかwと うむむ・・相手が気遣いますね

楽しさを共有するという目的でたまに一緒に
行けると嬉しいですが
 採取・採掘は基本ソロで
マイペースでやることなのも十分承知してます。なので
いつも一緒について来てっ!と いう要請的なコトはするつもりはありません><

私の記事の文面に 何かお願い的なイメージを感じられたのなら 少し自重していきます。

あ、あと 同盟は同盟なんですけど・・
同じ猟団のJUNさんwって書いてもらったら どこか安心w
あ、できたらで いいですからねっww (*ゝω・)ノ 。+゜*

2010-07-03 Sat 02:56 | URL | JUN #TYxE//as[ 内容変更]

No.804
おはよw
採取採掘等が苦手な私が通ります

こないだの撮影とか
一緒にくっ付いて来たナナさんに萌えたw
2010-07-03 Sat 10:47 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.805 みゅうw
採取、採掘はわたしも基本は1人だよ
特に今回のハーヴェストとか同じものをいっぱい集めないと
作れないものは作業的になっちゃうしエナにゃんが言うように
動画観たりタイム計ってみたり○時までは一生懸命やるとか
考えてたりするとダラダラ~ってやってみたり急いでやってみたりで
自分のペースでやりたくなるしねw

ただ、誰かと一緒に行くっていうのもありだと思う
相手の考え、気持ちがきちんと分かっていればの話だけどね^^
一緒にチャットしたりまったり採取、採掘したいときもあるしね~

むずかしいねぇw

2010-07-03 Sat 12:09 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.806 むにゅw
>アズにゃん
わたしも採取、採掘は好き嫌いあると思う。
みんなのブログを読んでると結構分かったりするねw
たとえば採取、採掘以外にも今、この人はなんの素材が欲しいとかお金が欲しいんだ~
みたいなことはちょっと考えれば読んでてわかるしね~

アズにゃんのブログ読むと採取、採掘大好きなんだってわかるよ^^
そうゆうのって開拓とかにも係わってくるような気がするねw
コツコツ集めて出来たとき集まった時の喜びを楽しんでるみたいな。

わたしも採取を嫌い、苦手な気持ちはわかるような気がするよ、
でもハーヴェストみたいな長期イベントで素材がいっぱい欲しい、
防具が早く欲しいっていうなら自分が楽しくなる方法を考えてやるしかないよねw

採取、採掘を誘うのは普通のクエを誘うより難しいかもね~><

大事なのは相手の気持ちかな・・・?w
2010-07-03 Sat 12:11 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.807 こんにちわ^^
>JUNさん
JUNさんが悪いとかそういうのじゃないですよ~^^
>採取・採掘する目的が一緒で、求める素材が出た喜びを
共感できればいいなぁと思ってました。
その気持ちもわかりますよw
目的が同じならたまには一緒にって思うことも悪いことじゃないと思います。
ただ、素材の目的は一緒でも採取、採掘する
内容が違う時とかもあるかも?w
たとえば・・・
わたしみたいに漫画読みながらやってたりすると
ずっとボタン連打してもう何も出ないのに押してたりとか
すると待たせちゃったりすると普段2.3分で終わる所が
5.6分かかっちゃうと悪いなって気持ちになるし・・・

JUNさんも無理に強要してるとかは無いと思いますけどねw

何が悪いとか誰が悪いとかそういうのではないですよ。
ただ自分の気持ちを書いただけですから^^

>あ、あと 同盟は同盟なんですけど・・
同じ猟団のJUNさんwって書いてもらったら どこか安心w
あ、できたらで いいですからねっww (*ゝω・)ノ 。+゜*
すいません><
ほんとに間違いです><;
すぐ訂正しときますっw
2010-07-03 Sat 12:53 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.808 こんにちわ♪
採取・採掘は必ず一人で行ってきますね^^
でも人に誘われてもついては行きませんw
たとえ同じ素材が必要だったとしても鉱石類、草花系は個人で集めるものだと思ってます^^;
(受け渡しできるものは除きますがw)
おしゃべりしたいとかなら別ですけどねw

採取とかって自分のペースがあるし、ぐるっと一周することもよくありますし、相手も必ずしも同じだとも限りませんしね^^
好きなだけ時間掛けれるところもあるので、良くも悪くもどんなに仲のいい人とでも採取行かない?って聞かれたら、いってらっしゃい♪
と応えますw

場所が判らない? 教えますw

MAPが判らない?情報サイト等で調べましょうね♪
こんな私は冷たい人なのでしょうねw

でも私としては、いつでも好きなだけできるという気分的開放感が好きですw
実際一度採取へ出かけると普通に30分くらいぐるぐる回ってますしw
2010-07-03 Sat 14:07 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.809
>くまさん
苦手だって言ってたねぇw
実際必要じゃなければ採取、採掘しなくてもいいと思うんだよね~w
ちなみにわたしは好きなほうかも。

撮影邪魔してなかったからいいでしょ
ベリル0個だったけどw
2010-07-04 Sun 11:00 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.810 こんちわっ♪
>明日香さん
基本的には採取、採掘は1人ですよね~

でも、ホントに気を遣わない人とチャットしながら
まったり採取、採掘するのもありだと思いますけど^^

人それぞれペースもありますからね~w
何処から周ってくかとかなにから採取しようかとか
いろいろ考えられるし時間をめいっぱいつかえるし^^

ちなみに明日香さんは冷たい人じゃないですよむしろ温かい人ですよ♪
2010-07-04 Sun 11:29 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
