ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  153

7月7日と採取ですよ~。。。

こんちわぁぁぁ♪ナナですw

7月7日に第5回ガンス娘々開催ですw
201006221523291ac.jpeg
詳しくはリアさんのブログで→リアのお気楽ハンターライフ
是非遊びに来てみてください^^

いつもの日記。。。
「うれしいっ!!」
ちょっと嬉しいことがあったので言ってみましたw
で、わたしから一言「ありがとう」この言葉しか言えません。

mhf_20100702_195710_037.jpg
日々まったり採取です。
樹海って景色綺麗ですよね~特に夜はw
ということで採取、採取、採取、採取、採取・・・


最近、超速射が欲しくなってきました。
剛ガンランスが結構出来てきたのでちょっと違う剛武器をと
あまりガンを使わないんですけどなんか作ってみようかなw
でも、弓も欲しいな~wランスもw
大剣もwヘヴィもw太刀もw片手も・・・
ってか、全部じゃんw

内緒ですけど実は北斗作ってないのに北斗専用防具があるわたしって・・・
金、銀たまごが欲しくなったので
ちょうど配信されてる金銀アクラに~
mhf_20100703_005628_777.jpg
変な格好で飛んでたので載せてみましたw

楽しいw笛で結晶バシャ~ンって破壊も楽しいけど
ランスでアクラも楽しかった♪
ちょっとやみつきになりそう・・・
もう少し金銀たまご集めしてみましょ^^

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ビ( ̄□ ̄;)!!!!。。。 | ガンスどうらく♪ | 採掘オンラ・・・。。。>>

この記事のコメント

No.811
北斗あるのに専用装備とか無い私がコメントさせてもらいますっw

ガンスのイベ・・・
7月7日。

ナナにゃんの日じゃないっ!

お、お仕事がんばってね~♪


いあ、別にそれを言いたかっただけなんだけれど・・・w
2010-07-04 Sun 12:24 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.812 ううぅ・・・
フルクシャ・・・もってないですw
だいぶ前は持ってたんですが、頭はデザイン的に作らなかったし、今では残ってるのは腕と足のみ。。。w
色々な人の上手なプレイを見れるチャンスなのでいつか見学に行ってみたいなとは思いますが、まだまだ練習中ですw
とりあえずバルカンをガンスで倒せる程度になったらお邪魔させていただきたいですね^^
(いつになることやらw)
2010-07-04 Sun 16:11 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.814
>アズにゃん
実は北斗専用装備ってガンの防具をいろいろ組み合わせたら
たまたま出来たような感じなんだよねw

ナナ月ナナ日だから・・・この日はわたしが神様♪
だからわたしの言うこと何でも聞いてもらうにゃw
(調子に乗りました・・・)

いつでもお仕事がんばるにゃ^^
ありがとにゃ~♪

>いあ、別にそれを言いたかっただけなんだけれど・・・w
コメントなんでもおっけーだよw

7月7日インしたら開催ランドに入れるのかなぁ?w
2010-07-04 Sun 18:23 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.815
>明日香さん
フルクシャ推奨だからなんでもおっけーですよ^^

効率関係なしただガンランスっていう武器を
おもいっきり楽しんでる人達の集まりですから^^
(みんな上手ですけどねw
死んでも飛ばしても気にしなくていいので
いつでも気軽に参加して下さい♪


2010-07-04 Sun 18:26 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
