ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  157

ガンス娘々とイベント。。。

こんちわっ♪ナナですw

昨日は7月7日ナナの日(わたしの日・・・

ガンス娘々行ってきましたっ!!
mhf_20100708_000947_392.jpg
平日にもかかわらずみなさん来て頂きありがとですっ^^
わたしはいつものように23時位からでしたけどw
クエにも2回しか行ってませんがお祭って感じの雰囲気が好きです♪
一緒にクエに行った幻騎士さんと他の方フェイさんJUNさんエナにゃんありがとでした^^
(クエ中のSS無くてすいません><;
そして、リアさんおつかれさまでした^^
今回はなんとなくいつもより大変だったような気がしますが
それでもこれだけの方が遊びに来てくれてうれしいですね^^

ガンス娘々が終わったあとはJUNさんくまさんエナにゃんと
適性ドドいったりアレいったりアレ行きましたw
ってこれが夜のことで。。。
mhf_20100708_005830_634.jpg
お約束ですw

mhf_20100707_153153_960.jpg
で、夕方くらいに走って採取行ってきましたっと^^
100707l52.jpg
mhf_20100707_142749_412.jpg
10大イベントはじまりましたね前にもあったみたいですけど
わたしは初なので1回だけ行ってみました。
マストはドドブランゴ討伐、ババコンガ捕獲。岩4個破壊
なんで岩なんだろう・・・
下位なので慎重に慎重にやってたら1死w
捕獲名人ついてる防具が弓装備しかないので弓で行ってみました。
これって@何回やればいいんだろうw


でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気分的に。。。 | ガンスどうらく♪ | やっと。。。>>

この記事のコメント

No.824
こんにちわ~w
ガンス娘々お疲れ様でした~^^(私行ってないですけど;;
私も参加したかったです~><

ナナさん、コメありがとうございました。

少しリア事情も落ち着いたので、明日くらいからインしようと思います。
また、よろしくですw では、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

2010-07-08 Thu 16:13 | URL | みね #-[ 内容変更]

No.826
やっぱり同盟の人や団員さんが来てくれるとホッとします^^
今回、アクシデントで大変だったから・・・
来てくれてありがとう^^
2010-07-08 Thu 18:56 | URL | リア #-[ 内容変更]

No.827
男の浪漫!親方の趣味に付き合え!
ハンターズギルドからの招待状

どちらも彩奈は今回が初めてなので
時間が出来次第やる予定です♪
特にキノスさんの方を優先したいと思います^ ^
ゴスロリなデザインがとても可愛いですわ(*´ω`*)
ただ、彩奈の『お姉さん』なイメージには合わないかもw
2010-07-08 Thu 20:27 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.828
昨日はありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

昨日はナナさんの日なのにクエ貼りお願いして気のきかない男子を許して下さいな(^_^;)
でも、ナナさんに姫プレーは似合わないかもw

また華麗なステップを見せて下さいね(≧∀≦)
2010-07-08 Thu 20:54 | URL | 幻騎士 #-[ 内容変更]

No.829
>みねさん
落ち着いたのかな?
次の娘々には参加できるといいね^^

無理しないでまったり楽しもうね~♪
まってるよ~^^
2010-07-09 Fri 10:11 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.830
>リアさん
わたしは時間的にあのくらいになってしまいそうw
ほとんど何も手伝ってあげれなかったけどw
次も出来る限り参加するね~^^

ほんとにおつかれさまぁm(__)m
2010-07-09 Fri 10:14 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.831
>桜月彩奈さん
わたしも今回のイベントは初なので
両方作りますよ~^^
キノスはかわいいよね~

>彩奈の『お姉さん』なイメージには合わないかもw
組み合わせながら使っていくしかないかもね~w
それとも彩奈さんイメージを変えちゃうとか・・・w
2010-07-09 Fri 10:17 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.833
>幻騎士さん
娘々お疲れさまでした^^
>ナナさんに姫プレーは似合わないかもw
そんなことないですよ~
わたしはいつでも姫プ・・・w

華麗なステップよりも華麗な死に方しますけどね><;
2010-07-09 Fri 10:20 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
