ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  160

気分的に。。。

こんにちわ~^^ナナですw

キノス作成でドド討伐、ババ捕獲、岩破壊昨日も2回ほど行ってきました
mhf_20100708_195115_817.jpg
↑こうやってたら↓こうなりました。
mhf_20100708_195327_700.jpg
一旦落ちて昨日は少し遅めにイン。
mhf_20100709_003420_047.jpg
↑これやるために↓これ作りました。
mhf_20100709_000925_500.jpg
今週の予定も考えたのですが昨日は剛チケディアで終わっちゃいましたw

今日はあんまり書く気分になれないのでこれで終わりです。
たまにはありますねこんな気分も^^;

でわ~w

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イベントと適性ディア~。。。 | ガンスどうらく♪ | ガンス娘々とイベント。。。>>

この記事のコメント

No.832
おぉー、チケディアうまくいったみたいだね!

チケディアやれると
チケで困る事が格段に減るよw

今度は俺も一緒によろしくねw
2010-07-09 Fri 10:18 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.834 元気だしてね~!
私もブログ書く気分になれない時あるよ~
書きたくないコトは書かないようにしちゃうけれどねっw
でも、色々悩むので無駄に時間掛かったりしちゃうな~

ちょっと考えたのだけれど・・・
例のディアのやつ3人でも出来るようにちょっとがんばってみない?
詳しくはブログに書いてみるよ~

それでわ、も少しだけど?お仕事がんばってっ!
2010-07-09 Fri 18:05 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.835
そういう気分のときもあるよねぇ
ま、そんなときもあるのは仕方ないのだぁ♪

またがんばってみよ~^^
2010-07-09 Fri 21:06 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.836 こんにちわぁ( *´∀`)
アルギュ生産おめでとうです^^
SPヘビーでは比較的需要も高いガンなのでこれから色んなクエに持っていけそうですね♪
私はあんまり使ってませんがw
装填遅くてどうしても使うのにためらっちゃいますw
チケなど集めるのに人が足りないようだったら是非♪
一応アルギュ用の装備は作ってありますので^^;
2010-07-10 Sat 11:23 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.837 とりあえずかな?w
>くまさん
うまくいったかはわからないけど
とりあえず楽だねぇw

ただチケ集めするならいいかもね~
今度はみんなで一緒にいこうね~^^
2010-07-10 Sat 14:54 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.838 ありがとにゃ^^
>アズにゃん
書きたくなければ書かなければいいんだけどねぇ
なんとなく今の自分の気持ちとかこんなことあったなぁとか
残しといたほうがいろいろ思い出になるかなぁって
思ってちょっと書いてみたんだよねw

ディアはガンは楽かもだけど笛は大変そうね~
もうちょっとみんなで練習してみよっ♪
2010-07-10 Sat 15:29 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.839 ありがとにゃ♪
>エナにゃん
気分的(気持ち的)なことはみんないろいろあるよねw
みんながいれば元気になるから大丈夫だよ^^

また一緒にがんばるにゃ♪
2010-07-10 Sat 16:06 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.840 ありがとですっ^^
>明日香さん
ヘヴィってあんまり使ったことなかったからこれを機会に
いろいろ使って練習してみようと思います^^
実際使ってみると装填おそいですね^^;

アルギュ用の装備はあり合わせで作ったから
スキルたいしたことないですけどわたしもいろいろ考えてみますねw
是非今度一緒にいきましょ~♪
2010-07-10 Sat 16:10 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
