ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  161

イベントと適性ディア~。。。

こんにちわ^^ナナです。

昨日も採掘から・・・
mhf_20100629_191810_192.jpg

100707l52.jpg
くまさんに手伝ってもらったりソロでやったりして全防具のキノスは集まりました^^
100707m05.jpg
次は↑これですね~w
結構期間は長いので少しづつ進めたいと思います♪
100707b51.jpg
※「工房試作品撃龍鎚」を「最新型撃龍鎚【壊貫】」まで強化すると、
  「金のたまご」や「銀のたまご」が入手できるクエスト
  「男の浪漫!鎧竜を狩れ!」を受注することができます。

※クエスト「男の浪漫!鎧竜を狩れ!」は、
  2010年7月14日(水)より配信いたします。

気になったのはこっちですね~w
ということはこのハンマーを作らないと↑のクエは出来ないじゃんっ!!
なにがなんでもハンマーを作らせたいみたいですねw
どうなんでしょう?w
なんかの用事があってもし作れなかったら・・・
みんな同じく課金してるのにクエに行けないってw
ちょっとおかしいって思うのはわたしだけでしょうかね?w
行けないなら行けないでいいですけどっ!!

ちなみにソロで行ってみたら死神発動で速攻死にましたけどねw
そのあとは。。。
mhf_20100710_005734_631.jpg
アズにゃんが言ってた3人で適性ディアの音爆ハメ?をやってみました
麻痺弾を撃つタイミングをもう少し考えて撃ってみようと思います。
アルギュ2人だと1人が麻痺1を4発もう1人が麻痺2を2発で一回目の麻痺が出来るみたい
2回目の麻痺は何発撃てば麻痺るのかな?
今日も楽しみながらいろいろ考えてやってみます^^

ガンは結構楽かな?w
笛は大変そうですけどみんなでもうちょっと練習してみましょ♪

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<終わりがみえると。。。 | ガンスどうらく♪ | 気分的に。。。>>

この記事のコメント

No.841
彩奈も親方さんの趣味に付き合ってきましたけれど、
死神の抱擁はやっぱりキツイですよね>ω<;
どんな些細な攻撃でも運が悪いと即死なので、
効率を度外視した戦術でコツコツやりました(^-^;)
おかげで1回35分・・・・・・∑(・∀・;)
その1回だけでもうお腹いっぱいですw
2010-07-11 Sun 07:48 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.843
>桜月彩奈さん
親方は悪趣味だよね~w
メンテ前に終わらせられるように頑張ってね^^
ソロは時間かかるよね><;
わたしは手伝ってもらって無事揃ったよ♪

彩奈さんも頑張って!!

2010-07-11 Sun 18:48 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
