ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  162

終わりがみえると。。。

ハーヴェストが完成に近づいてます。

終わりが近づいてくると寂しいもんですね。

嬉しいのは嬉しいけどなんとなく寂しくもなってしまうんですよね~w

完成したらその防具でまた楽しく遊んでみたいと思います^^

mhf_20100702_102024_213.jpg

でわ~w

MHF・攻略ブログ

別窓 | 長期イベント | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日、月曜日の事。。。 | ガンスどうらく♪ | イベントと適性ディア~。。。>>

この記事のコメント

No.842 うんうんw
採取採掘の苦労が報われる時が近づいてくるとそれまでの色んな光景が頭を掠めますよね^^
でも寂しさと言うよりは達成感の方が大きいと思うので、収集完了まで頑張ってくださいね♪
それでも寂しいと思うときは。。。

コイン5枚しかもらえなかった時にはもう一度集めてみるとか?w
これでまた採掘ONラインな毎日がやってきますよw

完成した際には、一緒に白い衣装きてうろうろしましょうね♪
2010-07-11 Sun 12:01 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.844
>明日香さん

完成すると達成感のあるしどうやって組み込むか
今からいろいろ悩みますね~w
うれしい悩みなんですけどね^^
まだまだ他にいっぱい欲しいものあるし寂しがってる場合じゃないですね><

ガンナー用はまたそのうちコツコツやっていきます^^

完成したら一緒にファッションショーですねw
2010-07-11 Sun 18:52 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
