ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  163

日、月曜日の事。。。

こんちわっ♪ナナです。

親方の悪趣味をみんなに手伝ってもらってようやくハンマーが作成できたナナですw
しかし、強化で黒星鉄が足りなかった・・・w
mhf_20100711_011701_205.jpg
練習も兼ねてみんなで適性ディアちょっとづつやってたら
剛チケ結構集まってたぁ♪
これで、アズにゃんの予想では明日からまた来るはず?の剛クシャに行けます^^


土曜日にあったことで日曜日はちょっとイラッっとしてました。
あの時一緒にクエに行ってた方つまらない思いをさせてしまったり、
心配させてしまってごめんなさい;;
そんな事も気にかけてくれてその後声かけてくれたり
お話に付き合ってくれた方ありがとです。
嬉しかったし元気になりましたっ♪


mhf_20100712_235352_690.jpg
で、昨日はキリンの素材がちょっと欲しかったので久しぶりに
穴に閉じこもってキリンさん退治してました。
これって1人でやるとちょっと時間かかりますけど3人だと早いですねぇ
わたしは散弾3を50発くらい撃つと終わっちゃうんですよw
今回のエナにゃんの排熱フィニッシュは・・・
mhf_20100713_010020_072.jpg
適性ディア捕獲した後ここで採取するといいらしいって・・・
結構3人でやるのも慣れてきましたね^^
時間はだいたい3ラスタくらいかな?w


mhf_20100713_015219_915.jpg
最後は剛クシャですっ!!

一撃は痛いけど剛街クシャとか珠が出るクシャに比べれば楽チンだにゃ^^
まっ剛翼なんて出なかったですけどねっw

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<水曜日。。。 | ガンスどうらく♪ | 終わりがみえると。。。>>

この記事のコメント

No.845
キリン素材・・ ほう・・w

ハンマー作成おめでとう!
何気に@1枚足りなかった私がいますよ!

それにしてもジメジメする!
なんかまとわり付く感じが気持ち悪すぎる!
秋マダー?
2010-07-13 Tue 12:52 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.846 よ、予想通り・・・
珠クシャきたっ!
来週(MHF暦でw)は珠クシャいこうね~
ちょっと普通のクシャより強いような気もするし、視界は悪いけどっw
でも、サブも2つあってお徳な気もするし珠も何かに使うかもだし?
どうなんだろw


気分悪い時は私も「むすっ」てしちゃってます。
そういう時は人に迷惑を掛けたくないので落ちようとするのだけれど・・・
だいたいえなちゃんに引き止められてケンカになるかなw

何かあったら何でも話してね~
でも、話したくないコトは話さなくてもいいからねっ!
私はあえて聞かないし、自分なりの納得のいく結論が出るコトで解決するコトもあると思うから。

それじゃ、あと少しお仕事がんばろ~!
2010-07-13 Tue 18:16 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

来週からのクエに珠クシャいたにゃ~♪
来週は珠クシャいきまくろっ!!
珠と剛翼がでるといいにゃ~(^¬^)ジュル...

わたしも気分悪いときは言葉数が減って
むすぅ~っとした空気を醸し出しちゃうじょ;;

あずみんも書いてるけど
なんでも話してくれていいからねぇ♪
ナナにゃんが落ち込んでると、わたしも落ち込んじゃうぞw
2010-07-13 Tue 20:46 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.848
>くまさん
手伝ってくれてありがとね~^^

ってか、夏もまだなんですけどw
2010-07-14 Wed 13:36 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.849 的中だったねw
>アズにゃん
珠クシャきたね^^
今週はクシャよろしくね~♪
密林って視界悪いから好きじゃないんだよね^^;
珠もそのうち使うでしょ・・・たぶんw

気分悪いままおちると次の日インしてもなんかすっきりしないじゃんw
でも、そこで止めてくれてケンカしても話を聞いてくれる
エナにゃんがいるからすっきりしてインできるじゃん^^
(すっきりしない時もあると思うけどw)

前も言ったけどわたしは結構考えすぎて悩む人だからねぇw
どうしても自分の中だけで解決しようとして1人でイライラしたり
ムスッってしてるからね~w
これからはいろいろ相談すると思うからよろしくね~♪
2010-07-14 Wed 13:55 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

>エナにゃん
珠クシャいたね~^^
予想が当たってビックリだったよw
今週は珠クシャで証集めに剛翼集めついでに珠集め行くにゃ~!!

言葉数が減って雰囲気悪いだろうな~って思うんだけどw
どうしてもあんまり話す気にならなくなっちゃうんだよね;;

どうしても1人で考え込んじゃうから・・・
これからはいろいろ相談するね^^
いつもありがとねぇ♪
エナにゃんが元気ないとわたしも元気なくなるにゃw
2010-07-14 Wed 14:07 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
