ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  169

ついに。。。

こんちわっ♪ナナです*(ノ^∀^)ノ*♪

早速ですがw

mhf_20100718_015109_024.jpg
出来ました完成しましたっ!!「ハーヴェスト」
長期イベントが始まって7ヶ月くらいかな?w
このイベントが始まったときわたしまだ下位でした。

アズにゃんエナにゃんも「着替えて来る」
って言ってみんなで記念撮影ですっ♪
ハーヴェストかわいいですね~^^
嬉しかったのでもう一枚ペタリw
mhf_20100718_015035_331.jpg
「おめでと~♪」
「ありがと~♪」
となにげない会話ですが一緒に喜んでくれる人がいるって幸せなことですね~♪
ハーヴェストが出来たこともうれしいのですが・・・
それよりも、2人ともわざわざ着替えてお祝いしてくれて・・・
みんなで記念撮影できたことがすごく嬉しかったしですっ♪
っということで、しつこいですがもう一枚ペタッw
mhf_20100718_014913_541.jpg
強化も大変そうですがどんな感じに組み入れるか
楽しく妄想しながら強化してきたいと思います^^

アズにゃんエナにゃんありがとねぇ♪




アズにゃんとペアで初逆グラ~^^
ふむw
アズにゃんやっぱり弓上手だな~正確だし無駄が無いっていうか・・・
わたしももっと見て勉強したいですねっ♪
mhf_20100717_101609_194.jpg
昨日も珠クシャへ~はじめはエナにゃんとペアで^^
エナにゃんはランスでわたしはヘヴィで行ってみました。
見事に死にましたけどw1回目はお互い死んでクエ失敗;;
アイテムも途中お互い渡しながら無事リベンジで討伐できました^^

mhf_20100718_004909_103.jpg
そのあとJUNさんとアズにゃん合流して珠クシャw

今日もがんばるにゃ!!

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<揃ったよぉ!! | ガンスどうらく♪ | 今更ですが。。。>>

この記事のコメント

No.858 おめでとうヽ(´ー`)ノ
ハーヴェ完成おめでとうございます☆

次の強化もまたまた面倒ですが頑張って下さいな!

ガンス用に使うか汎用的に使うか悩むと思いますがまたそれもシミュの醍醐味だと思いますので存分に楽しんで下さい☆
2010-07-18 Sun 12:44 | URL | 幻騎士 #-[ 内容変更]

No.860 を!
ハーヴェスト生産できたんですね^^
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
私はコイン5枚しかもらえず、剣士3部位・ガンナー2部位に分けました♪
え?もちろんおしゃれ着のためにですww

装備完成したら一緒にうろうろしましょうねw
2010-07-18 Sun 15:53 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.861
ハーベスト完成したんだねー
おめでとー\(*´▽`)/ ワーイ

私も作ろうかなw
2010-07-18 Sun 20:54 | URL | リア #-[ 内容変更]

No.862
ハーヴェスト完成おめでとうございますヾ(^∀^*)ノ
やっぱり純白って美しくて素敵ですね♪
彩奈もいつかハーヴェストに身を包んで、
素敵な乙女ハンターになりたいですわね(*´ω`*)
強化もなかなか大変みたいですが、
実用化に向けて頑張って下さいね>∀<ゝ
2010-07-18 Sun 22:27 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.863
おぉー♪ついに完成ですな!
おめでとーおめでとー\(^▽^)/

やたらとキリンの上皮やいのしし素材を使うけど
ここまでの道のりを考えたらラクチンでしょう♪

キリンガンスもかわいいねー。
強化がんばってー
2010-07-19 Mon 04:47 | URL | どず #-[ 内容変更]

No.864
|電柱|・ω・`)ノオジャマシマス

ハーヴェスト完成おめでとうございますです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

生産の時ほどではないですが強化もちょっと大変なのでがんばってくださいなのです(`・ω・´)ゞ
2010-07-19 Mon 20:49 | URL | 不破 #VWFaYlLU[ 内容変更]

No.865 おめでとうです^^
おぉw
完成おめでとうです♪

これまた3人でのおそろいが
すっごく(・∀・)イイ!!

ワタシも、ボチボチがんばらねばw
2010-07-19 Mon 21:49 | URL | DEN983 #-[ 内容変更]

ハーヴェスト作成 おめでとうございます。+゜*

これで にゃんにゃんナイツ2人目の
ハーヴェスターの誕生ですねw

すごく嬉しいです^^ 私は悩んで
ランス用に組み合わせしましたけど

ハーヴェストの頭は あえて作らないで
よく組み合わせに使えそうな部位をもう一つ
作ろうかと思います♪

ナナさんの装備 楽しみにしてますよぉ~。+゜*


2010-07-20 Tue 00:22 | URL | JUN #TYxE//as[ 内容変更]

No.867
ハーヴェスト完成したんか~
おめでとー!

俺のハーヴェストはどこですか・・・
2010-07-20 Tue 09:37 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.868 ありがとです^^
>幻騎士さん
ありがとうです^^
強化大変そうですねぇw
どう組み込むかもなんにも考えてないので
楽しみながらシュミってみますね^^

なんの武器で使うかすら決まってないようなw
2010-07-20 Tue 09:51 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.869 ありがとです~^^
>明日香さん
やっと出来ました~^^
実はコインが・・・結構出てたりしてw
近々遊びにいきますから~^^
一緒にウロウロしましょ~ね♪

次は強化して何の武器に使うか迷いますね^^;
2010-07-20 Tue 09:55 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.870 ありがとね~^^
>リアさん
ありがとね~♪
暇な時にちょこちょこ採掘、採取してたら
やっと完成したのよ^^

見た目かわいいからいいよ~^^
2010-07-20 Tue 09:59 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.871 ありがとです^^
>桜月彩奈さん
ありがとです^^
ハーヴェストかわいいですよね~^^
彩奈さんも是非作ってみてくださいw

まだ強化もシュミってもいないので
これからじっくり考えて実用できるようにしますっ^^
2010-07-20 Tue 10:05 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.872 ありがとです^^
>どずさん
やっと完成ですよ~w
強化も面倒かもですけど作成素材要求しすぎですよねw
とりあえず作っただけで一個も強化してないんで
楽しみながら強化してきますよ~♪

ハーヴェストできたらキリンガンスで
撮影しようと思ってちょっと前につくったんですよ~^^;
2010-07-20 Tue 10:08 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.873 ありがとうです^^
>不破さん
ありがとうですっ^^
どんな装備にするかニヤニヤしていろいろショミってるので
完成したら載せますね~♪

強化も作成に比べたら・・・w
がんばりますっ!!
2010-07-20 Tue 10:11 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.874 ありがとですっ!!
>DENさん
ありがとです~^^
2人とも完成したら一緒に撮影してくれたから
楽しかったですよ♪

DENさんがいつかハーヴェスト着てるのを
楽しみに待ってますね~^^
2010-07-20 Tue 10:14 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.875 ありがとうです^^
>JUNさん
ありがとうです~^^
暇な時にちょくちょくやってたら出来ましたっていうか
ほとんどここ3週間で出来ましたw

シュミってみるといろいろ難しいですけど
ちょっと悩んでかわいい防具にしたいですね~^^
2010-07-20 Tue 10:18 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.876 ありがとね~^^
>くまさん
ハーヴェスト実はもう一組作れるコインがあったりなかったり・・・

あげれるものならあげてもいいけど・・・w
2010-07-20 Tue 10:19 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.877
こんにちわw
ナナさん、ハーヴェストおめでと~(ノ*~・~)ノ

私まだベリル54個です><

完成はおばあちゃんになりそうなので、
見て妄想に浸ろうと思いますw

みんな白なら私は他でガンバロかな?w
でも、ほんと良かったね~w
お疲れ様でした(≧∇≦)ノ♪
2010-07-20 Tue 16:35 | URL | みね #-[ 内容変更]

No.882
>みねさん
ありがとね~^^

採取、採掘は1日何回って決めてやるといいかもね~w

苦労して作った防具は愛着わくからいいよ~^^
暇な時少しずつやればそのうち集まるさw
がんばるのよ~♪
2010-07-21 Wed 15:08 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
