ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  17

楽しいですね^^

こんにちわぁ^^ナナです。
最近団の仲間といろんなフレさんと遊んでもらって
かなり充実して楽しい時間を過ごしてるナナですw

でもやっぱりたまにはソロってみたくなりますねw
峡谷ってきれいですよね~(^^♪
mhf_20100112_125955_474_convert_20100113120039.jpg
パリアソロですw
mhf_20100112_130110_972_convert_20100113120058.jpg
吐かせにいったのですが・・・
mhf_20100112_132601_776_convert_20100113120117.jpg
出来なかったので><捕獲しちゃいました^^;



そのあと猟団のみんなと
ラージャン行ってきました^^
SSないですけどww3回ぐらいクエスト失敗しました><
わたしがかなり死んで迷惑かけました;;
で、ラストってなりみんなに助けられ無事捕獲成功でした(^^♪
失敗すればするほど成功したときの喜びは最高ですね(*^_^*)

その夜この前時間がなく遊べなかったw
Tesla-Latiesさんと不破さんMHF 【絆の狩猟団】団長不破のへっぽこ日記のところに遊びに行ってきました^^
で、お2人のフレさんとわたし4人でエスピ行ってきました♪
みなさん上手で楽しかったです^^
また遊んでくださいねw

でわでわ^^ノ
MHF・攻略ブログ



別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<峡谷。。。 | ガンスどうらく♪ | 出会い。。。>>

この記事のコメント

No.36
こんにちわ♪
遅れましたが試験突破おめでとです^^
私的には、HR100までが一番楽しかった時期のような気がしますw

え?100越えるとどうなるかって?

。。
。。。
苦痛しかないですww
倉庫が悲鳴を上げますw
いやいや、半分は冗談ですw
(倉庫は本当ですよw)
新鮮な気持ちを持ち続けることができればHRがいくつになっても楽しむことはできますよね^^

パリアソロお疲れ様でした^^
私もたまにやりますが、一人で吐かせるのって2回が限界ですww
軟骨は当然でにくいですw orzorz
また一緒に遊びましょうね♪
2010-01-13 Wed 13:40 | URL | 明日香 (66XD2Y) #-[ 内容変更]

No.37
>明日香さん

こんにちわぁ^^
お祝いコメありがとうです^^

実は前から考えてましたけど・・・
倉庫絶対パンクしますよね~ww
たまに整理したりしますけど^^;
やっぱり悲鳴あげちゃうんですね><

パリアは動き観察をかねてソロってみたんですが・・・ついでに吐かせれればいいなぁなんて気持ちで行ってました^^;

今度会いに行きますね遊んでやってください(^^♪
2010-01-13 Wed 13:55 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
