ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  171

HR300試験。。。

こんちわっ♪神様ナナですw

身体がだるい・・・
頭がぼーっとする・・・
すでに夏バテしそうなナナです・゚゚(ノД`)

ということでHR300試験受けてきました。

前にアズにゃんとエナにゃんが300試験でやってた

猟団クエストの「パパッとディアブロッス。」で受けてみました

ディア上位で制限時間が15分w

実は数日前からずっと受けてたのですがクリア出来なかったのです;;

ほとんど時間切れで失敗w

ガレオス、ガブラス、ゲネポス、ランゴスタ邪魔すぎw

特にガレオスがイラッとさせるクエですね~w
mhf_20100720_165644_675.jpg
で、昨日やっと達成しましたっ♪

残り時間をチェックしたとき1分だったので討伐したのは

たぶん残り時間10~20秒のほんとギリギリでした。

討伐した瞬間HR300試験合格したとかなんとか出ましたけど

鳥肌立っちゃいましたw

一人で興奮して、うわっwやった!!みたいなw

自分で言うのもなんですけどこのクエ難しすぎですw

たぶん次やってもクリア出来ないような気がします^^;
mhf_20100720_165745_129.jpg

で、無事自分の納得できる形で試験突破できました^^

応援ありがとでしたっ♪

で、少し同じ猟団のJUNさんとキリンガンス縛りで行ったりw

くまさんと逆グラまーぶるさんも加わって逆グラまーぶるさんは初だったみたいで

まーぶるさんお金稼ぎにはいいクエですよ~^^

mhf_20100721_014403_400.jpg
最後はいつものアズにゃんとエナにゃんと少し適性ディア

初笛デビューwいい感じのgdgdっぷりでした;;

こ、これはむずかしwテンパって何していいかわからなくなるし・・・

ちょっと勉強して練習しときますね><;

笛も欲しいし、防具も考えないとなぁw

次、配信されたら頑張ってみます。

ありがとねぇ♪

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新しい防具が作りたい病。。。 | ガンスどうらく♪ | 揃ったよぉ!!>>

この記事のコメント

No.880
HR試験突破してたのかー、おめでとう
俺は試験下位で突破したようなw

今日からは剛ドラだよ!頑張ろうねん
2010-07-21 Wed 12:55 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.881
初コメ失礼します^^

300試験突破おめでとうございます♪

試験なんて下位でもいいのに、(お金でも・・・)
あえて厳しい条件を課してクリアすると達成感が違いますよね!
わたしも試験は条件勝手につけてガンス縛りでやってます^^
2010-07-21 Wed 13:33 | URL | カクテル #bxvF113M[ 内容変更]

No.885 おめでと~♪
HR300試練突破おめでと~!
こうしてギリギリの勝負に勝った時の達成感は嬉しいよね~♪

やっぱりナナにゃんはすごいなぁ。
私も少しずつだけどうまく出来るようにがんばっていくよー!
2010-07-21 Wed 20:03 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.886
300試験合格おめでとう~でっす^^

自分はパパッとは避けてしまったww

たしか逆襲で終わらせたような・・・
ゼニもほしかったんだもーんw

2010-07-21 Wed 23:18 | URL | DEN983 #-[ 内容変更]

No.887
300試験おめでとー♪
ほんとうにギリギリだったんだね
スゴイよねー、私には出来ないかも^^

私はまだ先だけど・・・
下位でやっても30分掛かりそうw
2010-07-22 Thu 07:27 | URL | リア #-[ 内容変更]

No.888
>くまさん
ありがとねぇ^^
アズにゃんエナにゃんもやってたから
やってみたかったのよw

剛ドラか~w
がんばるよ~^^
2010-07-22 Thu 14:32 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.889
>カクテルさん
初コメありがとうです^^

やっとクリアしたって感じがすごく
達成感があってうれしいですよね~^^

ガンスはわたしも好きなので
時間があったらご一緒しましょ~♪
2010-07-22 Thu 15:05 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.890 ありがとぉ♪
>アズにゃん
ありがとねぇ^^
もう普通のクエでクリアしようかな~
なんてもかんがえてて・・・
でも、自分の納得できる形でクリアしたかったってのもあったしw
倒したときはすごく嬉しかったよ^^
ありがとねぇ♪

わたしもまだまだだし
一緒にがんばろうねぇ^^


2010-07-22 Thu 15:13 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.891
>DENさん
ありがとですっ^^

パパっとはためしに一回だけって思ってたら
クリアできないのがだんだん悔しくなってきてw
最後は頭の中で早く倒れろ~ってずっと考えてましたよw

お金は大事ですからねw
2010-07-22 Thu 15:15 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.892
>リアさん
ありがと~^^
あ~だめだ><
って思ってたとこで倒せたから余計ドキドキしちゃったw

試験は自分の納得する方法でクリアすればいいと思うよ^^
リアさんもがんばるのだ~!!
2010-07-22 Thu 15:17 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
