ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  172

新しい防具が作りたい病。。。

こんちわっ♪ナナです。

「新しい防具が作りたい病」にかかったナナですw

ハーヴェストを使った装備を考えてるのですが・・・

考えるのが楽しいのでいいのですがなかなか悩みますねぇw

作成出来たのに満足して強化してない・゚゚(ノД`)

っと言うことで剛ドラギュを倒した夢をみましたw
mhf_20100722_004203_099.jpg

新モーションが無かった。

もう少し変化があってもいいんじゃないっ。

少しさみしかったりして。

攻撃は痛いけど・・・。

もっとドラギュ練習しないといけないっていう夢を見ました。

また、みんなでがんばろねぇ♪





100721c04.jpg

【猟団限定配信クエストとは】
「猟団限定配信クエスト」とは、シリーズ名の通り、ランク13以上となった
猟団の猟団部屋でのみ受注・参加可能なクエストとなります。クエストを
クリアすることで、「猟団限定配信クエスト」でしか手に入らない武器の
生産素材を入手することができます。

第一弾として配信される、猟団限定武器「カルドソード」(大剣)の生産素材が
手に入るクエスト、「試されし絆・双岩編」を皮切りに、今後も様々な
猟団限定武器の素材が手に入る「猟団限定配信クエスト」を
順次配信する予定です。

こうゆうのはどうなんですか?w

別に猟団ランク13じゃないと駄目だとかそういう問題じゃないんですよねw

なんとなくわかりますかね?w

わたし的にはちょっとやめてもらいたいですね・・・

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<剛ドラギュの日々。。。 | ガンスどうらく♪ | HR300試験。。。>>

この記事のコメント

運営の人は猟団ってものをどうしたいんだろうねぇ。
猟団に入るといいコトがありますよ?ってアピールしたいのかな?

猟団チケットから作れる優秀な防具や報酬術、特定の素材が出やすい猟団クエスト。
イベント補助券で作れる武器、防具。
狩人祭に参加して勝てるコトで作れる武器、防具。
そして今回の猟団限定配信クエスト。
具体的に目に見えるモノ、お得なモノを見せるで猟団に入るといいコトありますよ~ってつもりなのかな。
それを楽しく利用できるかどうかは猟団次第なのかなぁ。

でも、みんなが楽しく利用するのって結構難しいような気がします。
同じ猟団の中でも楽しみ方は人それぞれ違うし・・・
考え方、遊び方、欲しいものがそれぞれ違う中でギスギスしないでうまくできるのって大変ですよね。
2010-07-23 Fri 17:22 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.894 人の考え方って難しいね。
>アズにゃん
猟団に入ってないと作れない武器、防具があるのはどうなんだろうね
なにか理由があって猟団に入れない人だっているはずだし
みんなが同じく課金して遊んでるはずなのにそのゲームの中で
差があっては課金してる意味がないような気がするのよね~

>それを楽しく利用できるかどうかは猟団次第なのかなぁ。
実際楽しく利用するしないはその猟団次第って言うか
わたしは団員さんを勧誘してるしてないって事にも関係するような気がするけどね
団員さんを勧誘してる猟団は入ってくれたからそこで終わりじゃなく
勧誘して入ってもらったならその人達を楽しくさせる責任があるような気がするけど、
勧誘もしてないのに猟団の名前がよかったとかブログでみてましたとかで入団してきたら、
入って楽しくなかったとしても団長(猟団)の責任はまったくないような気がするけどね。

今回の猟団限定クエストは
同じ猟団にいても気が合わない人って絶対いると思うのよね。
わたしは「やるなら好きな人と楽しく」やりたいって思ってるし。

人それぞれ考え方、とらえ方も違うし、みんなが楽しくってほんとむずかしいよねぇ

2010-07-24 Sat 18:22 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
