ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  176

前向きに。。。

こんにちわぁ♪ナナです。

剛ドラ行ってますよぉぉぉぉぉぉお!!

そして、死んでますよぉぉぉぉぉお!!

剛ドラって頭固くないですか??w

わたしが下手なのかもですけど

最近死んでばかりのせいか凹むよりも次がんばるっ!!

って前向きに考えるようにしてますよぉw

mhf_20100725_014915_885.jpg
昨日の剛ドラは強かったw

スキルに早食いつけてみましたべ、べんりだよぉw

病み付きになりますねこれは・・・

証が強化分貯まったのでみんなで剛ドラ武器作成しました^^

アズにゃんはヘヴィわたしも排熱撃ってみたいにゃ*(ノ^∀^)ノ*♪

エナにゃんはランス・・・強化に剛翼4枚って・゚゚(ノД`)

わたしはガンランス♪でも、切れ味にちょっと不満がありますが(´・ω・`)ショボーン

また強化分もばんばってみよぉ♪
mhf_20100725_015648_385.jpg


ちょっと防具紹介ですっ♪
mhf_20100723_154151_183.jpg

防御554(爪、護符無し)

頭  神楽 覇【兜】    剛力珠
胴  神楽 覇【胴当て】 剛力珠 剛力珠
腕  神楽 覇【篭手】   剛力珠 剛力珠
腰  ハーヴェスト     剛力珠 剛力珠
足  神楽 覇【袴】     剛力珠 剛力珠
カフ 匠PA1

攻撃力UP【大】
高級耳栓
餓狼+2
見切り+2
火事場力+2
氷結剣+1
斬れ味レベル+1

はらへり倍加【大】

ハーヴェストを使った防具第1号です。

ってほとんど神楽ですけどねぇw

とりあえず切れ味+1の餓狼装備ってことで

ちなみに見切り+2がポイントです(中途半端ってことで・・・

武器スロ使えば見切りプラス3にも出来るし笛吹き名人も・・・

全体的に白ベースなのでかわいいし色見的にはいいと思います^^

あえて言うなら腰がちょっとボリュームがありすぎるかな?w

砥石使用高速化が欲しい所です(つけれるなら回避性能もw

課金防具のアルマとかあればスキルももっと良くなると思います。

しかし、非課金で作ってみました(アルマ持ってないし

・・・

すいませんカフで課金してましたね;;

他にもハーヴェスト装備出来たら紹介してきますねぇ♪

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日も。。。 | ガンスどうらく♪ | バールとご褒美。。。>>

この記事のコメント

No.897
剛ドラ連戦頑張ってるね~
俺も頑張ってるけど、いかんせん時間がかかるw

神楽いいねー
男の見た目は終わってるけどね!
2010-07-26 Mon 11:20 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.899
>くまさん
剛ドラがんばってるよ~^^
わたしはゆっくりやってるから暇だったら
一緒にいこうね~

神楽かわいいっしょw
男の防具は・・・
2010-07-28 Wed 09:42 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
