ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  177

今日も。。。

こんちわ~♪ナナです。

毎日暑いですね~w

身体には気をつけてモンハン楽しみましょ~ね^^

さて、ハーヴェスト強化にキリンの上皮が大量に要求されて強化が止まってたので

エナにゃんにお願いしてキリンさん退治に行ってきましたよん^^

結構調子が良くて3回位いって上皮が6枚くらいでましたよっ!

やっと1部位強化が終わったぁw

mhf_20100725_171911_581.jpg
そのあとペアで剛ドラに♪
mhf_20100725_182907_123.jpg
ペアも大変ですけどこのギリギリ感がいいですねぇ^^

みんなで苦労して頑張ってすごく達成感はありますね♪

夜はJUNさんアズにゃんエナにゃんで剛ドラに~

少しづつですけど慣れてきたような感じですw

動きが読めるようになってきたので今度は攻撃や龍撃砲、砲撃の

タイミングなどを見て手数を増やしていってみようと思います。


mhf_20100727_013136_365.jpg

でわ、今日もこの先にいるモンスターを狩りに行ってみましょ*(ノ^∀^)ノ*♪


でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<剛チケめぐり。。。 | ガンスどうらく♪ | 前向きに。。。>>

この記事のコメント

No.898 おはようです♪
剛ドラ、頑張ってますね^^
私はちょっと剛ドラはほうっておいて、一息ついてますw
ち、チケがないんですよww
剛翼集めに約40枚使っちゃって、残りのドラの証集められるほどチケが残りませんでした(´Д⊂

お互い大変ですが、武器生産のためにも頑張りましょうね^^
2010-07-28 Wed 07:40 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.902 おはよです~^^
>明日香さん
チケがなくなって苦しんでるところで・・・
棘眠とやらがw
前に配信されてた時はわたし下位だったので
いけなかったですけど今回は参加できるみたいだからまったりやってみます♪

イベント多すぎてなにからやっていいものか><
また遊びにいきますね~^^
2010-07-29 Thu 10:15 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
