ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  178

剛チケめぐり。。。

こんちゃ♪ナナです。

暑さに半分以上負けてるナナです::

そして、すぐ蚊に刺されるナナです;;

↓この日差しが余計暑くさせるような・・・w
mhf_20100727_154135_066.jpg
久しぶりに明日香さんに会ってきました。

明日香さんのフレの方と適性ガノにちょっとだけご一緒させていただきましたぁ^^

ありがとうでした♪

mhf_20100728_003424_461.jpg
エナにゃんの剛チケ残り枚数がひどいことに;;

同盟のうなぎさんもチケ欲しかったみたいで

わたしも20枚くらいしかなかったからみんなで剛チケめぐりに^^

あいうえお順で適性ドドに・・・って

あいうえお順だったらはじめガノからだよね・・・アズにゃんw

mhf_20100728_014629_686.jpg
ほんのちょっとチケを頂いたので最後に剛ドラドラにっ♪

頭も破壊出来たし尻尾も切れたし満足じゃ^^

まだまだ被弾が多いので減らしていかないとw

なんとなく1日一回はやらないと動きを忘れそうなんですよねぇw
mhf_20100728_012224_106.jpg
暑くなっておかしくなるとこうなるんですよっ!!

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不法侵入ですよぉ。。。 | ガンスどうらく♪ | 今日も。。。>>

この記事のコメント

No.900 暑いけどがんばるのだぁ♪
最近ほんと夏らしくなって暑くなってきたね~♪
屋内にいても熱中症になったりするみたいだから
ちゃんと水分補給とかして倒れないように気をつけるのよぉ~。
夏バテしないようにご飯もしっかりたべるのだw

剛チケがほんと酷いことになってるから
いっぱいチケ集めお願いするかもにゃ♪
またドラがんばろ~(*^▽^*)
2010-07-28 Wed 21:52 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.901
(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】
こちらでは初めましてデスо(ж>▽<)y ☆
適性トトスではお世話になりました~☆
あたしも牙系欲しかったので助かりました♪
こちらこそ、また遊んでくれると嬉しいです☆
剛チケ集め・・・
タイミング良く棘眠の配信♪
もうこれは集めまくるしかないですねww
困らないくらい集めてやろう!!と思ってるharuでした☆
また遊びに来ますね~!!
2010-07-28 Wed 23:56 | URL | haru #-[ 内容変更]

No.903 がんばるよぉ♪
>エナにゃん
屋内にいる人のほうが熱中症になりやすいとか聞いたことが・・・
倒れない程度にがんばるにゃ!!
エナにゃんも気をつけてね~

剛チケわたしも少ししかなかったけど
この2週間で少しでもチケ補充しようねぇ♪
3人で頑張ってみよぉ~*(ノ^∀^)ノ*♪

2010-07-29 Thu 10:19 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.904 ありがとです♪
>haruさん
こちらこそ助かりましたよぉ♪
また時間が合ったら遊びましょ~ね^^

チケも欲しいし違うイベントもやりたいし
お金も稼がなきゃだしw
ちょっと考えて配信してもらいたいですよね><

2週間がんばりましょ~*(ノ^∀^)ノ*♪
2010-07-29 Thu 10:23 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
