ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  179

不法侵入ですよぉ。。。

こんにちわっ♪ナナです。

マイハウスに不法侵入者が2人も!!

入ってきてすぐ「食事まだかなぁ」って

しょうがないからわたしの手作りスペシャルメニューを・・・

ちょっと大盛すぎたにゃ^^;

                 mhf_20100729_00<br />0859_445.jpg

って言うことでマイハウスに初めて人が訪問した日でした。

しかし、誰もこないと思ったから模様替えもなにもしてないしw

ギルドポイントも少ないしw
(誰かわたしのラスタもらってくれないかなぁw
今日の晩御飯はアズにゃんのお家でねっ♪


                 mhf_20100728_235958_306.jpg

久しぶりにDENさんとクエにご一緒してきました^^

あとはいつものメンバーで♪

龍属性の太刀が作れるみたいなクエに内容は下位のテオですから余裕ですねぇ^^

武器指定もあったような?暇をみつけて作成してみます*(ノ^∀^)ノ*♪

DENさんありがとでした^^*

その後、リアさんが合流して剛ベルに2.3回ほど
                  mhf_20100729_013456_747.jpg
ん~wドラに慣れてたせいか回避のタイミングと動きがw

2回も死んでしまった・・・リアさんごめんねぇ;;


                  mhf_20100729_021341_605.jpg
リアさんおやすみでJUNさんが混ざって最後に噂?の棘と眠に

今回は笛1バール3でしたこの前バール作成してたのでこういう時に使わないとねっw

実際ハメってあまり好きじゃないですけど・・・

なんていうのかなぁ

みんなで難しいクエ、大変なクエを苦労して達成した時の嬉しさは当然だし

欲しい素材を苦労してとったりとか嬉しかったりするけど

こんな感じでハメ?っぽくやるのもみんなでいろいろ考えてやるし

失敗しても気にしない、成功すればうれしい、

一番はわたし的に誰とやるのかが大切なんだと思います。

同じ気持ち、楽しみ方でやってるからこそ・・・

アズにゃんエナにゃんわたしは何でもいいのよぉ♪

この2週間もまったり楽しんでいこうねぇ(*´∀`)ノ

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日のお宅訪問。。。 | ガンスどうらく♪ | 剛チケめぐり。。。>>

この記事のコメント

No.905 そだよね~
私もハメって好きじゃないよ~
でも、やっぱり「誰とやるか」が一番大きい要素だよね。
大好きな人と色々と作戦たてながら・・・
それだけでハメでも思いっきり楽しめるもんねぇ。

同じように考えてくれて、楽しんでくれる人がいるって本当に幸せなコトだね。
これからも毎日楽しんでいこうね~♪
色々配信されて何が何だかわからなくなっちゃってるけどっw
2010-07-29 Thu 17:06 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.906
みんなでちゃんと作戦を立てて
作戦通りうまくいったらやっぱり楽しいよねぇ^^
いろいろ作戦考えて、失敗したり成功したりするのを
いっぱいいっぱい楽しもうね~(*^▽^*)
2010-07-30 Fri 02:45 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.908 同感だにゃ^^
>アズにゃん
ハメはやっぱりわたしも好きじゃないのよね~w
別に素材が今すぐ欲しいとかじゃなくて一緒に楽しみ
ながらやっていきたいからいいんだけどw
でも、いつ来るかわからない期間限定でしかも、
1日2~3時間しかモンハンやる時間がないとハメもありかなぁって思うのよねw
(なんとなく矛盾してるかもだけど
ハメはハメでも一緒にいろいろ考えながらやれる楽しさもあるしね^^

わたしも大好きな人、一緒にやって楽しいって思える人とだったら
どんなやり方だって楽しいからねぇ♪

ほんとイベント多すぎでなにからやっていいかわからないけどw
これからもいっぱい楽しもうね~*(ノ^∀^)ノ*♪
2010-07-30 Fri 18:56 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.909 これからも。。。
>エナにゃん
4人パーティだとごり押しでどうにかなっちゃうかもだけどw
ハメとかでも3人でやる場合作戦とか考えながらやらないと
時間かかったり失敗しちゃったりってあるけどそれも楽しいよねぇ^^
作戦とか戦略が上手くいってたまに4人より早いときとかあるけどねw

イベント多すぎだけど一緒にまったりいっぱい楽しんでいこうにゃ♪
2010-07-30 Fri 19:03 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.910
こんばんわぁ~♪

先日はありがとうございました^^

昨日も、太刀クエがんばっちゃいましたよ~
暴君?・・・わすれてたーっというか
100以下の団員と遊んでる時は
皆で、ワキャワキャは楽まないとね^^


太刀クエ行くときはトイレンジャーを呼んでーw
2010-07-30 Fri 21:43 | URL | DEN983 #-[ 内容変更]

No.914
>DENさん
この前はこちらこそありがとでした^^

わたしも太刀作ってDENさんの下で修行するんだっ!!
暴君はドキドキしながら楽しんでますよ^^
時間があったらご一緒しましょ~♪

トイレンジャーよびますねっ!!
2010-08-01 Sun 13:04 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
