ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  180

今日のお宅訪問。。。

こんちわっ♪ナナです。

昨日はアズにゃんのお家で手作り料理を♪

今日も大盛だにゃ・・・w
                 mhf_20100730_004709_183.jpg
いろいろ話し込んじゃって気がついたら2時に^^;

楽しい時間は過ぎるのが早いもんですねぇw


                 mhf_20100730_004023_870.jpg
で、昨日もイベントの「暴君のなわばり」に行ってきました。

うなぎさん、アズにゃん、エナにゃんでガチで1回目わたし2死で失敗;;

ゴメンねぇ;;

ラージャンとか結構苦手なのかも攻撃は痛いし・゚゚(ノД`)

楽しいですけどねっ!

ちょっと動画とかみて勉強してみよw


崖上散弾とか崖下超速射とかハメがあるみたいです。

4人でやるのは絶対成功するし早いのは当然なんですよねぇ

ちなみに散弾強化、通常弾強化、餓狼あるのとないのって時間的にどのぐらい違うんだろ?w

募集見てると↑のスキルが指定とか多いですね~

かといって野良ではほとんどいってないからいいんですけどw

あんまり防具とかないから難しいし今から作ってもたぶんイベント終わっちゃうだろうけど

一応専用装備考えてみよ~っとw

で、今更ですけどヒメロスのクエに行ってきました^^

まずはアズにゃんとペアで♪

                    mhf_20100729_202126_228.jpg
そのあとエナにゃんとペアで♪              

               mhf_20100729_205013_608.jpg
で、最後にJUNさんに手伝ってもらって^^

@2でそろうみたいですよ~^^

ありがとでしたっ♪

期間もまだあるのでのんびりやってきますね~*(ノ^∀^)ノ*♪

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<作戦勝ちっ!?。。。 | ガンスどうらく♪ | 不法侵入ですよぉ。。。>>

この記事のコメント

No.907
こんにちわw
ナナ姉さん;; 暴君ガチで行ってボコ
ボコにされました((“o(>ω<)o”))!!

勿論!!リベンジします、今からサイヤ
☆に行って修行しますwキリッ
2010-07-30 Fri 16:38 | URL | みね #-[ 内容変更]

No.913
>みねさん

らーにゃんにぼこぼこにされたのね;;
ちなみに暴君は楽しいんだけど・・・
わたしらーにゃん苦手なのよねほんとは;;

いけば毎回1回以上は死んでるしw
リベンジ成功したかな?

がんばるのよ!みねちゃん!!
2010-08-01 Sun 12:46 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
