ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  181

作戦勝ちっ!?。。。

こんちわっ♪ナナです。

棘眠に久しぶりにくまさんとガチで行って3死したナナです;;

ガチはガチの楽しさもありますね~♪
                 mhf_20100730_211030_354.jpg
もちろんリベンジ成功でしたけどw

う~んw

前にもまして下手になったかな?w

昨日はエナにゃんのお家で晩御飯♪
           mhf_20100731_004943_155.jpg
で、棘眠3人でどうやって倒そうね作戦会議に・・・

3人だとハメ!!じゃなくハメっぽい感じですねw

ここまで細かく作戦たてたのは初めてだったにゃw

しかし、楽しすぎっ♪

↓以下自分用メモです。


ヒプから初めにシビレ罠→ガン2人が頭に弾全弾撃ち終わるとシビレ罠がなくなる。

エナにゃんがスタン→頭に超速射ヒプ立ち上がってわたし睡眠2を2発、アズにゃん睡眠1を1発

で、落とし穴アズにゃんが頭に超速射わたしが麻痺2を2発で麻痺。

エナにゃんがスタンで→頭に超速射→ヒプ起き上がって麻痺4発?5発?6発?あれ?

で、2回目の麻痺→後は撃ちまくって上手くいけばここで捕獲完了♪

こ、こんな感じだったかにゃ?

次、エスピに→落とし穴(爆弾設置)背中に超速射→笛スタンで穴キャンとやら

穴キャンしてから全弾3?4回?でエスピが罠から出る

睡眠→落とし穴→麻痺→エナにゃんがスタン→超速射、麻痺2回目、超速射→穴からでる→睡眠

落とし穴(シビレ)→捕獲♪

これで最終的に7ラスタ上手くいけば2つ目の落とし穴で捕獲できそうかな?w

わたしの予想では5ラスタまでいけるはずっ!!

読み直したけどわかりづらい・・・w

まっwいっか~w


アズにゃん、エナにゃんへ

穴キャンして全弾3.4回で穴から出るから出る前に1回麻痺入れてみたらどうかにゃ?

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラージャン怖いです;; | ガンスどうらく♪ | 今日のお宅訪問。。。>>

この記事のコメント

No.911
誰かが確立したハメなるものは単なる作業ですが、今いるメンバー・構成での最効率を考え実行し成功するのはまた違った達成感があり好きだったりします^^
2010-07-31 Sat 16:32 | URL | 幻騎士 #-[ 内容変更]

No.912 にゃ!!
穴キャンのあとに一回麻痺いれるのいいかもね~♪
また明日やってくるし、いろいろ試してみよ~(*^▽^*)
2010-07-31 Sat 22:23 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.915
>幻騎士さん
そうですよね~^^
ハメは自分の技術とかあまり関係ないし
最高のスキルをつけるなら課金してる方にはかなわないしw
(わたしも課金はしてますがw見た目を気にしすぎて・・・
だからこうやっていろいろ細かく作戦を考えながら
今ある自分の防具でスキル構成も考えながら
やっていけるのはすごくたのしいんですよ♪
たとえばわたしは装填1ついてるから麻痺弾撃って麻痺をさせる
その間アズにゃんが弾強化ついてるから超速射撃つね~
とか相手のスキルも考えながら作戦を練ってクエに行くのとか楽しすぎですよw

師匠もがんばってくださいね^ー^
2010-08-01 Sun 13:15 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.916 にゃにゃ♪
>エナにゃん
穴キャンのあと麻痺させる時間を残して
それまで超速射を撃つたぶん麻痺弾2を4発?で麻痺るはずw
なのでちょっとタイミング考えて試してみるにゃ^^
2010-08-01 Sun 13:21 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.920
暴れまわるエスピの強さに泣けたw

でも、エスピって楽しいよね~
一番好きかもしれん
2010-08-03 Tue 11:22 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.924
>くまさん
2人でボコボコにされてたねぇ;;

エスピは楽しいよねぇ^^
わたしが一番好きなモンスターって・・・
なんだろw
2010-08-03 Tue 17:54 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
