ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  182

ラージャン怖いです;;

こんちわっ♪ナナです。

早く涼しくならないかなぁw

エアコンにあたりすぎて身体が毎日だるいナナです;;

昨日も暴君に行ってきました~

うなぎさんアズにゃんエナにゃんいつものメンバーですね^^
mhf_20100801_002112_196.jpg
ラージャンやっぱり苦手ですねぇw

毎回1回以上は死んでるですよね~w

しかし、このお猿さん?大きいですよね~(≧ω≦)

mhf_20100801_011529_529.jpg
久しぶりに牙テオ行ったり・・・
mhf_20100801_014036_599.jpg
剛ドラ行ったり・・・

今日からまた棘眠なのでこの前の作戦で頑張ってみますっ♪

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「暴君」。。。 | ガンスどうらく♪ | 作戦勝ちっ!?。。。>>

この記事のコメント

No.917 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-02 Mon 16:12 | | #[ 内容変更]

No.918
あう~、身体気をつけるのよ~。
長袖の上着をきて耐えるのだっ(>△<)

わたしもラーにゃん苦手だから
また練習しよ~♪
2010-08-02 Mon 21:35 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.919
部屋にエアコンのない俺に隙はない!
暑すぎて参ったw

ラージャン怖いよね~
2頭怒ったらもう・・ 戦術的撤退を余儀なくされる勢いですw
2010-08-03 Tue 10:39 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.922
>エナにゃん
ありがとにゃ~^^
夏は好きだけどここまで暑いとねぇ;;
やっぱり秋か春がいいなぁw

らーにゃんって攻撃が読めないんだよね><
一緒に練習しようね~^^

らーにゃん頑張って倒して剛翼もらいに行こ~*(ノ^∀^)ノ*♪
2010-08-03 Tue 17:51 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.923
>くまさん
エアコンがないのも健康てきじゃんw
・・・暑いけどね><;

2匹怒ったらどうしようもないよねぇ
2発で死んじゃうしw
2010-08-03 Tue 17:53 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
