ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  184

「棘眠」「暴君」「棘眠」「暴君」。。。

こんちわっ♪ナナです。

アズにゃんエナにゃんと今日の「暴君」に向けて

また、装備とかスキルとか話し合ってから昨日配信の棘眠に~♪

mhf_20100804_012651_772.jpg

まずは、いつもどうり3人で8ラスタ久しぶりにしてはこんなもんかな~w

ってとこでJUNさんも合流して4人で棘眠w

4人だとエスピも1穴捕獲結構簡単かな~って感じですね~

ただ・・・普通のハメになっちゃってますけどねっw

また、配信されたらがんばろぉ~♪

今週中にもう少し剛チケ補充しとかなくちゃ^^;

今日は暴君新しく作った?装備でがんばってみようね~♪

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イベントで。。。 | ガンスどうらく♪ | 「暴君」。。。>>

この記事のコメント

No.926
4人だと普通のハメになっちゃうね~。
また明日とげみん来たらがんばろ~♪

わたしはこれから装備を強化しないと…。
ナナにゃんがインするまでに仕上げとくにゃ(*^▽^*)
2010-08-04 Wed 20:59 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.927
>エナにゃん
だよね~w
4人だと撃つほうはただ撃ってるだけになっちゃうしw

みんな暴君装備はだいたい出来たね~^^
よかったにゃ♪

今日は棘眠またがんばろ~*(ノ^∀^)ノ*♪
2010-08-05 Thu 15:35 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
