ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  188

はじめての笛(棘眠)。。。

こんにちわっ♪ナナです。


棘眠の日でした。

昨日はアズにゃん、エナにゃんがバール、わたしが笛で

初めて笛でいってみたのですけれどもテンパって何していいかわからなくなって

グダグダでした・・・・゚゚(ノД`) 

エスピに轢かれて死んでみたり・・・(;ω;)

落とし穴置こうとしたら砥石使ってみたり・・・(;ω;)

栄養剤G飲もうとしたら回復G飲んでみたり・・・(;ω;)
mhf_20100808_014122_307.jpg
何回かお願いしてやってたら1穴目でスタン取れるようになりましたけど

最後にもどり玉忘れてみたり・・・・゚゚(ノД`)

楽しかったですけどw

また機会があったらやらせてもらお~っと♪

そうそう韋駄天もちょこっとやってみましたもちろんガンランスで

ま~結果は最悪でしたけどねぇ^^;

時間があったら?もう少し??やってみようかな???w

今日は暴君の日ですよぉ~♪


でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<棘眠楽しかったぁ。。。 | ガンスどうらく♪ | 寝起きは気をつけよう。。。>>

この記事のコメント

No.932
ミス連発www
でも、そういうのもあるから楽しいんだよw

1穴スタンおめでとー!
これからは 笛使いのナナ だねw
2010-08-09 Mon 09:52 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.933 こにちわ♪
1穴スタンって、やるまではすっごい大変そうに思えて、チャレンジする時には緊張したりしますよね^^;
でも、いざ出来てしまうようになると案外落ち着いて出来ちゃったりで、それまでの緊張はなんだったんだろうって思いますよねw
ちなみにベルの1穴スタンはナスよりももっと簡単ですよ♪
初めに穴へ落とす時に、剣士の副尾攻撃の協力があれば笛は正面で構えられる余裕がありますから^^

私も負けないように色んな武器使えるように普段から練習しておかないと^^

2010-08-09 Mon 11:33 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.934
>くまさん
ミス連発で自分で笑っちゃったもんw

1穴スタンは慣れれば結構楽に出来るもんだねぇ^^
棘眠で少しはチケも貯まったし^^
今度は暴君がんばるよ~♪

2010-08-10 Tue 09:58 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.935 こんにちわ~^^
>明日香さん
1穴スタンって「あ~スタンさせなくちゃ」
っていうプレッシャーがありすぎるんですよw
で、スタンできないと余計テンパッてなにしていいかわからなくなるし・・・w
リズムが慣れると結構簡単にできますよねぇ^^
ふむふむ、ベルの方が簡単なんですねw
今度機会があったらやってみます^^

わたしも他の武器練習しますっ!!
2010-08-10 Tue 10:01 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
