ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  189

棘眠楽しかったぁ。。。

こんちわっ♪ナナです。

みなさん連休ですかねぇ??

・・・いいなぁw

韋駄天いつの間にか終わってたしw

でも、今回は韋駄天よりも楽しい事があったのでそっち優先で遊んでました^^

イベントの片手剣忘れないうちにやってみました。

片手ってくちばし集めとかでしかあんまり使わないですけど

結構性能いいみたいですねぇ^^

これで今日からわたしも片手剣使いですっ!!

みんなおそろいで作れましたぁ♪
mhf_20100809_013832_658.jpg

で、昨日はうなぎさん、アズにゃんと↓後編に1回だけ行って~
100728c49.jpg
エナにゃんがインしたので4人で棘眠に^^

1回終わってアクシデント発生!!

アズにゃんがいない・・・

おちちゃったみたいですねぇ;;

うなぎさんもおやすみしたのでアズにゃんが戻るまで

エナにゃんと↑の前編に数回連戦したとこでアズにゃんが戻ってきたぁ^^

昨日は棘眠3人で出来る最後の日でした^^

笛アズにゃん、バールエナにゃん、わたしで♪

mhf_20100810_022222_329.jpg
アズにゃん笛役お正月以来みたいでしたけどやっぱり上手かったw

1回目は久しぶりだから少し時間かかったけど2回目からは・・・

1穴スタンは余裕みたいでしたね~^^

mhf_20100810_022251_105.jpg
ラストに3人で5ラスタ十分ですね*(ノ^∀^)ノ*♪

少しアクシデントはあったけど最後にみんな満足できたしよかったにゃ^^

剛チケ欲しいのは欲しいのですが今回のイベントは充実した時間を過ごせたし

1つの目標に3人で試行錯誤してできたことがよかったですねっ

2週間なんてあっという間だったけど楽しかったよ~♪

今日は「暴君」ラストまた3人でがんばろぉ!

でわわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2週間が終わって。。。 | ガンスどうらく♪ | はじめての笛(棘眠)。。。>>

この記事のコメント

No.936 本当にありがとね♪
ブログアップしてナナにゃんのブログ見たら・・・
色々と似てるねっw
使ってるSSとかそっくりだしっw

それだけ同じコトを感じてくれて、一緒に楽しめたってコトだよね~

棘眠すごく楽しかったね~
大満足ですよっ!
2010-08-10 Tue 14:16 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.937
ほんと棘眠楽しかったねぇ♪
一緒に楽しめてよかったよぉ^^
暴君も楽しもうねぇ(*^▽^*)
2010-08-10 Tue 20:20 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.938 ありがとにゃ♪
>アズにゃん
アズにゃんのブリグみたら・・・
ほんと似てたねw
ってゆうかエナにゃんのブログもみたら
みんなが同じように楽しく感じながらできたっていうことが嬉しかったよ^^

棘眠楽しかったね♪
今度、いつか配信される時がきたら今よりも
スキルとかも少し変わってくると思うから
また3人でいろいろ試しながら楽しもうねぇ*(ノ^∀^)ノ*♪

ほんとありがとねぇ^^
2010-08-11 Wed 10:34 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.939 ありがとにゃ♪
>エナにゃん
ほんと棘眠楽しかったよぉ♪
これからもいろんなイベント配信されると
思うからまたこうやって3人で楽しもうねぇ^^

暴君あんまりゆっくりできなくてごめんにゃ(;ω;)

2週間あっという間だったけど中身はすごく濃い2週間だったよ、
これもみんながいてくれたから楽しめたことだからこれからもよろしくにゃ~*(ノ^∀^)ノ*♪
2010-08-11 Wed 10:38 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.940
ブリグ・・
アズさんへのコメントのナナさんに萌えた
2010-08-11 Wed 11:27 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.941
>くまさん

わ、わざとよっ!!

ってか日記に対してコメしてよw
2010-08-12 Thu 10:43 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
