ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  193

クシャシャ。。。

こんにちわ~♪ナナです。

昨日は地元の花火大会でした雨も夕方くらいから止んでいたので

ギリギリできてよかったです^^

ということで↓アズにゃんにいじめられました;;
mhf_20100814_194509_763.jpg
っていうのは嘘でいまだにハーヴェスト強化の

キリンの上皮が全然足りなかったので

ちょっと手伝ってもらいました♪
mhf_20100814_180940_440.jpg
鉛玉が欲しくてドラもちょこっとつまんで剛種も普通のもあんまり変わらないようなw

最近ドラの回避が上手くなった?ような気がしてます。

被弾はまだまだ多いですけどもうちょっと練習が必要みたいですねぇ^^


mhf_20100815_000057_851.jpg
夜のシクレで下位砂漠クシャにアズにゃんと連戦して

途中でエナにゃんもインしたので3人で連戦、連戦、連戦

最近わたしの中でクシャが大人気ですねぇw

やっと800魂もう少しで目標達成なのでもうちょっとがんばりますねぇ♪

でわぁ~ヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ~~

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんな日記ですいません。。。 | ガンスどうらく♪ | 引き続き珠クシャとシクレ。。。>>

この記事のコメント

No.946
シクレではクシャをクッシャクッシャにしてやったねっ!

・・・・

忘れてw

2010-08-15 Sun 21:01 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.947
クシャのシクレは参加出来なかったなー
で、鉛玉は出た?w

上のコメント・・ 何も言うまいw
2010-08-16 Mon 10:09 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.948
クシャをクッシャクシャにしようにゃ~♪
ふぁいと おー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2010-08-16 Mon 20:31 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.949
>アズにゃん
>シクレではクシャをクッシャクッシャにしてやったねっ!

・・・・

忘れてw


アズにゃん・・・萌える♪
2010-08-17 Tue 10:29 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.950
>くまさん
クシャをクッシャクシャにに出来なかったの~
残念ね~w

>上のコメント・・ 何も言うまいw
なに言ってるのよ最近はやりなんだよw
2010-08-17 Tue 10:31 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.951
>エナにゃん
もっとクシャをクッシャクシャクシャ・・・
ふむw
来週もクシャいないかな~?
2010-08-17 Tue 10:33 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
