ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  194

こんな日記ですいません。。。

こんにちわ~w

日曜日、月曜日といろいろやってました。

いろいろありすぎて書けないなぁ~w

ん~w

まっいっかw

狩人祭ももうすぐ終わりなのでがんばります^^

今日は気分転換に夜ネカフェにでも行こうかなぁ~

でわ~^^ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<退団 | ガンスどうらく♪ | クシャシャ。。。>>

この記事のコメント

No.952
リアさんのブログ読んで飛んで記事を読ませて頂きました。
正直、最低ですね!!文章だけではわかりませんが普通同盟先に移籍したいとは失礼だと思いませんか?
話を持っていったアズさんも無神経にほどがありますが、なによりあなた自身人としてどうかと思います。
よほど設立から居た団が嫌だとしか感じ取れません。しかも副団長なのに、ブログでは同じ人たちとしか遊んでない。
今いる団のために何も努力せず自分だけが楽しければいい、本当自己中もいいとこですねww
団員との絡みもないブログだし、最悪。
本当に設立した一人なのかと疑います。
これで同盟の間に何もないなんて思わないで下さいね。リアさんや団員を立派に傷つけて、あなたは喜んでるんですから。
ま、団員も喜んでるかもしれませんね、絡みない副団長なんていないほうがいいですからwww
2010-08-18 Wed 17:01 | URL | リアさんの所からきました #-[ 内容変更]

No.953 ↑の方へ
ナナさんの所属していた猟団の関係者です。

どこのどなたか知りませんが
猟団・同盟のことを 名前も名乗らない方に
とやかく言われる筋合いは ないですよ?

何か思うことがあれば、別に構いませんが
貴方のコメントを見て 不憫に思う方がいるということも
お忘れなく。

また それを承知の上でコメントを書いたのであれば
失礼なのは 貴方では ないのでしょうかね?
2010-08-18 Wed 20:22 | URL | JUN #TYxE//as[ 内容変更]

No.954 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-18 Wed 21:16 | | #[ 内容変更]

No.955 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-18 Wed 23:35 | | #[ 内容変更]

No.956 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-19 Thu 02:47 | | #[ 内容変更]

No.957 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-19 Thu 05:21 | | #[ 内容変更]

No.958
>リアさんの所からきました様
>文章だけではわかりませんが・・・
文章だけじゃわからないのにこんなコメントを書くのも失礼じゃないんですかね?

わたしはが悪く言われるのはいいのですが
でも、他の方を悪く言うのはどうかと・・・

ブログの内容はなんともいえませんけどね
なんの面白みもないんであれば見なければいい事ですし
それでも毎日訪問して多少なり楽しみにして下さってる方はいると思うので「最悪」
と言われると訪問して下さってる方の事も否定してるようになるのでそんなコメントはどうかと。

いろんな考えがあるのでこのコメントも今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
2010-08-19 Thu 10:10 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.959 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-21 Sat 17:12 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
