ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  197

これで終わりです。

落ち込んでてもしょうがない

凹んでてもしょうがない

自己中って言われてもしょうがない

後悔してもしょうがない・・・

コメントいただいた方々、

ゲーム内で会いに来てくれた方々

個チャ、メールを送っていただいた方々

猟団、同盟、係わってくれたみなさん本当にありがとうございます。


誰かが言ってました。

「折角の楽しいオンラインゲームなんだから楽しくやらなきゃ・・・」

自分が楽しければ他に迷惑をかけていいという訳ではないですけど

それはわかってます。

いろんな人たちと出会って仲良くなっていっぱい楽しい話、くだらない話で笑ったり

たまには言い争いをするかもだけどフレあってのオンラインゲームだと私も思ってます。


みんなが楽しくが一番ですが今回は楽しくない思いをした方もいると思います。

ほんとにごめんなさい。

心配してくれたフレさんいつも遊んでくれるフレさんありがとうです。


最後に・・・

自分なりにいっぱい悩んで決めた事だから精一杯楽しんでいこうと思います。


別窓 | MHF | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<楽しんでいきますっ!! | ガンスどうらく♪ | 退団>>

この記事のコメント

No.960
うん、俺はそれでいいと思う
とりあえず、ドラ連戦からまたはじめようなw
2010-08-22 Sun 15:33 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.961 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-22 Sun 16:50 | | #[ 内容変更]

No.962
そうですよ(≧ω≦)b
落ち込んでてもなにもはじまらない。
いっぱい悩んで決めた事なんですから
気持ち新たにがんばりましょう!
オンラインだから
MHFだからこそ
こういう経験もできるんだと思います。
精一杯楽しみましょう♪
2010-08-22 Sun 18:41 | URL | ナナミー #-[ 内容変更]

No.963 こんばんわ♪
いろんな人がいるから、全員が一様に楽しくというのはどこの団でも難しいですよね^^;
それに団への加入・脱退は完全に個人の自由意志で決められるもので、そこの他者が割り込むべき隙間はないものと考えてます。
よくも悪くも自身で決めた事ですし、良く思えるようにするのは自身の気持ち次第です^^

この前も言いましたが、気にせずに♪
また一緒に遊びましょうね^^
2010-08-22 Sun 19:24 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.964 ^^b
そそw
俺もそれでいいと思う

ナナさんはナナさんですよ^^
いっぱいたのしんじゃお♪
皆が待ってるよ♪
2010-08-23 Mon 22:51 | URL | DEN983 #-[ 内容変更]

No.965 初コメします
水を差す様で申し訳ありません><
皆さんは一体何に縛られているのでしょうか?
選ぶ権利は個々にあるのですから他人の意見に左右されるのもどうかと思います。
自分の考えに自身があるのでしたら後悔はしないハズです。
ナナさんの成功を祈っております。

ただ、批判的な意見よりもただの文句ばかりで面白くないです。

西多摩電気事業者連合会代表 ギャランドゥ
2010-08-24 Tue 00:17 | URL | ギャランドゥ #-[ 内容変更]

No.966
>くまさん
ありがとねぇ^^

明日から剛ドラだからがんばるよ~♪
2010-08-24 Tue 10:57 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.967
>ナナミーさん
結構落ち込んだからあとは上がるだけですから^^

オンラインだからこそいろんなことがあって
フレさんにいっぱい助けてもらって・・・

気持ち新たにまたいっぱい楽しもうと思います。

ありがとうでした^^
2010-08-24 Tue 11:01 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.968 こんにちわぁ^^
>明日香さん
そうですよね~
いろんな人がいて考え方も違うから
衝突もあったり、みんなで楽しんだり
それがオンラインゲームだと思ってます。

自分で考えたことですし
また、楽しんでいこうと思います^^

遊びにいきますね~♪
いろいろありがとでした^^
2010-08-24 Tue 11:06 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.969 ありがとでした^^
>DENさん
折角、移籍したのですから
いっぱい楽しんでいきますっ!!

また時間あったらあそびましょ~♪

ありがとでした^^
2010-08-24 Tue 12:03 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.970
>ギャランドゥ さん
初コメありがとうございます^^
>選ぶ権利は個々にあるのですから
そうですよね~w
ただ、わたしは人の気持ちを考えすぎてしまう所があるので^^;
いろいろと悩みすぎてたのですw

広場ではいつもありがとうございます^^
またよろしくです~♪
自分で移籍したいって思ってしたことだし
いっぱい楽しんできますよ~♪
2010-08-24 Tue 12:09 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.971
初めまして~、鬼若丸と申します
毎回、楽しみに拝見させてもらってます^^

モンハンは、たのしんだ者勝ちでっせ~w

文句言う奴には、浪漫砲をぶちかませー!!w
2010-08-25 Wed 15:49 | URL | 鬼若丸 #-[ 内容変更]

No.972
>鬼若丸さん
初コメありがとうございます^^
こんななんにもないブログを読んでもらってありがとですっ!!

ほんと楽しんだ者勝ちですね♪
これからもいっぱい楽しんでいきます^^

今度、浪漫砲ぶちかましときますねw
2010-08-26 Thu 14:05 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
