ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  198

楽しんでいきますっ!!

こんにちわぁ♪ナナです。

お久しぶり?の更新です^^

少し前のことですけど「ベル・フルール」に入団させてもらいましたっ♪

mhf_20100822_183807_567.jpg

毎日楽しく遊んでもらってますっ!!

で、昨日から韋駄天頑張ってますよ~

すでにくじけそうですが・・・w



わたしも先のことはわかりませんがこれからもいっぱい楽しんでいこうと思います^^


でわぁ~ヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ~~

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<韋駄天終わりました。 | ガンスどうらく♪ | これで終わりです。>>

この記事のコメント

No.973
待ってましたよぉ♪
ナナさんのブログは
なにか優しさを感じさせる
紅茶をすすりたくなるブログですw
今後もマイペースで
ブログも楽しんでいきましょう(^O^)/

2010-09-04 Sat 21:11 | URL | ナナミー #-[ 内容変更]

No.974
更新いつだろうって毎日チェックしてたんだぜw

うんうん、楽しんでる感じが伝わってくるよ
たまには俺とも絡んでねw
2010-09-05 Sun 05:22 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.975
更新まってたよぉ^^
これからも毎日楽しく遊ぼうね♪
2010-09-05 Sun 12:44 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.976 こんにちわ♪
韋駄天頑張ってるみたいですね^^
私は初日でもう挫折しましたw
今日は大推挙ミラトリオ、韋駄天どころではないですw
うちの団員はまだまだ迎賓館入れない人が多いので、この機会にがっつり稼いでもらいます!!w

また遊びに来ますね♪
2010-09-05 Sun 17:21 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.977 いつの間にw
う・・・
気付かなかったw
ブログ再開おめでと~?
てか、教えてよっw

これでやっと今まで通り楽しんでいけそうだね~
MHFでもブログでもついった~でも・・・
これからもよろしくねっ!
2010-09-06 Mon 18:42 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.978 おかえりんさい^^
おかえり~♪

いっぱいたのしんでいっちゃいましょ~♪

しかし、
この暑さはいつまで続くんだろ・・・;;
2010-09-06 Mon 19:25 | URL | DEN983 #-[ 内容変更]

No.979
ナナさん、更新おかえり~w
(更新おかえりっておかしいな。。。

元気そうでなによりです☆^∇゜) ニパッ!!
ナナさんらしく楽しんでくださいねw

たまにはクラブミネへでもおいでください
ませませw♪♪


2010-09-06 Mon 22:32 | URL | みね #-[ 内容変更]

No.980
>ナナミーさん
いろいろとありがとうでした^^

なにも面白い記事もないただの日記ですが
また、時間があったら見てください^^

これからもよろしくです*(ノ^∀^)ノ*♪
2010-09-07 Tue 09:51 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.981
>くまさん
いろいろありがとねぇ^^
>たまには俺とも絡んでねw
ってかくまさん結構忙しかったりしてるからね~w
前は結構1人で暇してそうだったけど・・・w

仲の良いフレができることはいいことだね~^^
2010-09-07 Tue 09:54 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.982
>エナにゃん
今度は同じ猟団だしよろしくねぇ^^

少しづつ更新してくからこれからもよろしくにゃ♪
まだまだいっぱい遊ぼうねぇ(^∇^ゞ
2010-09-07 Tue 09:56 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.983 こんちわっ^^
>明日香さん
いろいろありがとでした~^^
韋駄天は凹みっぱなしでした;;

わたしも迎賓邸入れるようになるのに苦労?
時間がかかったような・・・
ラヴィ行けばすg・・・

また、遊びましょ~♪
2010-09-07 Tue 10:00 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.984 こっそりと・・・
>アズにゃん
こっそり再開?してたのよw
昨日も言ったけど教えたらねぇ・・・

いままで通り楽しんでいくよ~^^

いつまで続くかわからないけどいろいろ楽しんでいこうねぇ^^
これからもよろしく~♪
2010-09-07 Tue 10:06 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.985 ただいまですっ!
>DENさん
いろいろありがとでした^^

まだ先は長いモンハン生活だとおもうので
これからもいっぱい楽しんでいきますよ~^^

しかし、外は暑いけどわたしの仕事場は凉すぎ・・・
体調気をつけてがんばぁ!!です^^
2010-09-07 Tue 10:10 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.986
>みねさん
更新ただいま~??
これからもいっぱい楽しんでいくよ~♪
みねさんも身体とか気をつけて頑張るのだよ~^^

クラブミネ今度御邪魔しに行くからねぇ(゚ー゚☆
2010-09-07 Tue 10:12 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
