ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  199

韋駄天終わりました。

こんにちわ~^^

韋駄天終わりましたね~

全然納得いく結果じゃなかったですけどw

自分の限界が見えたような感じの韋駄天でした。

武器選択からいろいろ迷いましたけど・・・

戦い方も迷って・・・

とりあえず↓この武器から始まって
mhf_20100907_103405_963.jpg
次に↓この武器・・・
mhf_20100907_103433_461.jpg
で、↓この武器・・・
mhf_20100907_103507_097.jpg
最終的に自分でわかったことはスキルが足りなかったとw

自分では被弾も少ない、手数も出してる

戦い方は突きメインでやってみたり砲撃メインでやってみたり

いろいろ試してみましたが・・・あとはどうしたらいいの?

って感じだったのでわたしにはこれが精一杯だったと思いますねぇ

結果的には4分きれず、100位にも残れなかったです。

次の韋駄天は機会があれば参加したいと思います。

韋駄天に参加されたみなさんお疲れさまでしたっ!!


でわぁ~^_^

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あかねこ~。 | ガンスどうらく♪ | 楽しんでいきますっ!!>>

この記事のコメント

No.987 え?
4分で100位以内じゃないってどういうことですかね?w

私なんて100位とかいう前に順位見たくもない結果でしたよw
カフの素もらいにいっただけですからw
そ、そういうことにしておきますっ!

ともあれ、お疲れ様でしたね^^
次回も是非頑張ってください♪
2010-09-07 Tue 12:25 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.988
師匠!韋駄天お疲れ様でした^^
なんか師匠と同じような歩みをしておりましたw

今回はガンスに限りちょっと問題があったようですが、次回は色んな意味でみんなが楽しめる韋駄天になる事を期待してます!!
2010-09-07 Tue 14:08 | URL | 幻騎士 #-[ 内容変更]

No.989 おつかれさまぁ~
いい結果が出せるコトもあれば、ダメな時もある。
ダメな時はめちゃ凹むよねぇ・・・
でも、それが韋駄天なんじゃないかな~

結果が出なくても今回チャレンジしたコトはきっといい経験になったはず。
韋駄天をいうイベントを楽しめるうちはまたみんなで一緒に楽しもう~
それが出来なくなったらみんなで他のコトをして楽しんでみよ~♪
2010-09-07 Tue 14:36 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.990
韋駄天おつかれさまぁ^^

わたしもあまりいい結果が残せなかったけれど
また次回がんばってみよぉ♪

次はきっと今よりもずっとうまくなってるはずだもの(*^▽^*)
2010-09-07 Tue 18:10 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.991
こんにちは!お久しぶりです♪
韋駄天お疲れ様です^^
明日香さんからナナさんはガンスの神様と伺ってまして・・・w
そんなナナさんでも100位以内が難しいとは・・・><
ハイレベルな戦いなのですね。。。
あたしなんて韋駄天は参加すらしてないですけど、
きっと参加してもランク低すぎて名前すら載せてくれなそうな気がしますww
次回の韋駄天も頑張って下さいネ♪
2010-09-08 Wed 10:10 | URL | haru #-[ 内容変更]

No.992 韋駄天お疲れさまです^^
韋駄天お疲れさまです~♪
今回の韋駄天は、
シビアな感じでしたね~

わたしもズタボロな感じで凹みましたが
韋駄天をすると
何かしらの収穫があったりなかったり…w

それも楽しみの一つとして次回もチャレンジして行こうと思います^^

次回もまた、
張り切って行きましょう~♪
2010-09-08 Wed 11:55 | URL | DEN983 #-[ 内容変更]

No.993 ありがとです^^
>明日香さん
たぶんわたしの記録は4分20秒位だったんですけど
途中結果で99位くらいだったような・・・
自分のスキルの無さが浮き彫りに・・・w

カフの素もらえるものはもらったほうがいいですねっ^^

次回も機会ががあればがんばりますねぇ♪
2010-09-08 Wed 12:03 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.994 おつかれさまでした^^
>幻騎士さん
韋駄天おつかれさまでした~^^
ほんといろいろ考えさせられる韋駄天でしたw
なんか不具合もあったみたいで大変でしたね~
わたしは使ってなかったってゆうか
持ってなかったからなんとも言えないですけど・・・
なんでも楽しめるのが一番ですよね~^^
2010-09-08 Wed 12:08 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.995 おつかれさまぁ^^
>アズにゃん
いい時もあるし悪いときもある・・・
わたしはアズにゃんの知っての通りかなりの負けず嫌いだから・・・

韋駄天に参加したことは毎回いい経験にはなってるのよね~

考え方次第なんだけど自分の中でイライラしちゃって><

>それが出来なくなったらみんなで他のコトをして楽しんでみよ~♪
いつもありがとねぇ^^
2010-09-08 Wed 12:17 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.996 おつかれさまにゃ^^
>エナにゃん
韋駄天おつかれさま~^^
わたしも結果が出なくて凹んだりしたし
アズにゃんも言ってたけど「一緒に頑張る韋駄天」
ってのが大切なんだって思った韋駄天だったよ^^

考え方次第なんだけど難しいよねぇw

またいろいろお話しよ~♪
2010-09-08 Wed 12:32 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.997 お久しぶりです^^
>haruさん
明日香さんそんな事言ってたんですかぁw
わたしはまだまだですよ~><
上手な人はいっぱいいますし「えっ?」
っていう立ち回りする方もいて結構楽しいかもですよ^^

haruさんも機会があったら参加してみてください結構ハマるかも?w
2010-09-08 Wed 12:37 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.998 おつかれさまでした~^^
>DENさん
韋駄天おつかれさまでした^^
いつもながらシビア戦いですよねぇw

参加すればなんかしらの収穫はあるし
いい経験にもなりますよね^^

また機会があったらがんばりますねぇ♪
2010-09-08 Wed 12:42 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
