ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  201

蒸気式機工弓

こんにちわ~^^

新しいイベントのクエに行ってみました~
100908a09.jpg
サクサクっと簡単に集まって早速作成してSS撮って

密林に行って
mhf_20100909_001948_332.jpg
試し撃ちにいって
mhf_20100909_002057_293.jpg
このクエ1人だと大変ですよねぇw

ってか、1人でクリアできるのかな?w

最終強化で↓
武器名称 超蒸気式機工弓 スロット 0
攻撃力 204 会心率 0%
属性 雷 500 防御力 0
溜め段階 (1)連射LV3 (2)貫通LV3 (3)連射LV4 (4)拡散LV4
装着可能な
特殊ビン 強撃ビン

あんまり詳しくわからないですけど結構使える?弓みたいですw

雷属性っていうとキリンの弓も欲しいな・・・(太刀もw

ベルガンスも欲しいし・・・

もなんとなく9.0からのグレンゼブル?雷が効きそうな?w

気がするだけですけどねっ!

入魂祭が始まってますが~

そんなに気合入れてってのは無いのでシクレのみでもいいのかな~?w

シクレも全部とか2時間つづけてとかちょっと

無理っぽいのでまったりやってみたいと思います(*´∀`)ノ

でわぁ~

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シクレとアレ。 | ガンスどうらく♪ | あかねこ~。>>

この記事のコメント

No.999 こんにちわ♪
発光体クエ、一人じゃ無理ですよね~w
私も作れましたが強化はまだしてません^^;
軟骨がないの(´・ω・`)

そうそう、新モンスには火が効くみたいですよ^^
プレビューサイトの更新見たんですが、防具の性能的に火耐性マイナスだったような気がしますのできっと火に弱いんじゃないかとw
グレン自身が水属性っぽいので雷も効くかもしれませんね♪
2010-09-11 Sat 11:08 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.1000 こんちわっ^^
>明日香さん
発光体クエは時間が微妙ですよねw
わたしは強化もしたので昨日シクレのヒプ繁殖期で使ってみましたよ~^^
いまいち強いかはわかりませんでしたけど^^;

わたしもプレビュー見ましたけど新しいモンスターの動きとか
見てるとここは回避かな~とかこれはガードだっ!
とかいろいろと勝手に妄想してますよ^^
そういうのも楽しいし楽しみですよね~♪

9.0までにやることがまだまだいっぱい・・・
2010-09-12 Sun 11:44 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
