ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  202

シクレとアレ。

こにちわ^^

今日は大雨警報がでてるとかでてないとか・・・

雨嫌いなんですよ、雨降ると結構な確率で頭が痛くなるからw

っと言うことで昨日はお昼のシクレに時間が空いたのでアズにゃんと

ヒプ繁殖期に2人+ラスタ2人で2.3ラスタ結構おいしかったです♪

夜は夜でシクレのらーにゃんにw

ガチでやっても3.4?ラスタくらいだったかな?

1時間くらいやって入魂ももう少しで1000魂とりあえず目標はいけそうですね^^

mhf_20100911_233302_119.jpg
うなぎさんがおやすみしちゃったので

3人で街テオにやっと証が集まりましたアズにゃん、エナにゃんありがとね~♪

工房におじいさんが来ればついにアレが・・・

かなり楽しみですね~^^

これで、また防具考える楽しみが増えましたよ~(☆▽-)
mhf_20100912_011907_497.jpg
ついで?に↑これもでちゃいました^^
mhf_20100912_014848_553.jpg

寝る前ラストクエでメモガロンにこのクエメモが結構出ますよね^^


今日のシクレお昼は 雪山の轟竜 ティガレックス変種1頭の狩猟 

お仕事で予約が入ってるのでお昼は無理ですねぇ

っていうかティガとか最近ずっと行ってないような・・・

夜は大鎌将軍と対峙せよ!ショウグンギザミ1匹の討伐 演習クエ

ちょっと演習ポイントがなくなってきたので少しやりたいと思います^^

でわぁ~(^∇^ゞ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またまたシクレとアレ | ガンスどうらく♪ | 蒸気式機工弓>>

この記事のコメント

No.1001 おはようございます♪
シクレにメモクエにと楽しんでますね♪
今回の私は入魂一辺倒ですw
集めないといけない証や素材なんてもうほとんど無視w
すっとメモガロンとベル穴で入魂ばかりやってますw
今回は今まで以上に稼げると思ってるので、入魂した団員全員がポイントカンスト出来るように頑張ってます^^

おかげでメルクリメモが100枚越えましたw
しばらく集めないでもよさそうですw
入魂祭ももう終盤、お互い楽しく頑張りましょう♪
2010-09-13 Mon 10:10 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.1002
テオの証も集まったのか~
おめでとん

ラージャンガチとか最近やってないかも・・
2010-09-13 Mon 11:18 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1003
シクレがわかってるとなんか楽だねぇ~^^
いつも通りやってるけどw

また今日もシクレ頑張ろうね~(*^▽^*)
2010-09-13 Mon 19:27 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1004
>明日香さん
今回はわたしも頑張った訳じゃないですけど2000魂いきそうです^^

ほとんどシクレ(ボーナスクエ)のみの入魂ですね~w
メモガロンは楽しいからわたしもちょくちょくやってますよ~^^

しかし、メルクリ100枚とか・・・w
入魂祭ももう少しなのでお互いがんばりましょ~♪
2010-09-14 Tue 11:41 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1005
>くまさん
ラージャンガチっていっても上位だからね~
結構サクッっと終わってたよw


テオ証は団クエでいたから集められたのよ^^
ありがとね~♪
2010-09-14 Tue 11:42 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1006
>エナにゃん
シクレがわかってるとほんと楽だし事前に何でいこうかな~とか考えられるしね~^^

入魂もシクレのみでも十分だね^^

今日も時間あったら行ってみよっ♪
2010-09-14 Tue 11:45 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
