ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  203

またまたシクレとアレ

こにちわ^^

入魂祭も後半ですね~w

ほとんどシクレのみいつも通りの入魂でも2000魂いけそうですっ!

っと言うことで昨日の夜のボーナスクエはティガ変種でした

昨日は少し早くインできたのでボーナスクエの前に開拓をちょろっとやって

その後、昨日はアズにゃんがイン出来なかったのでエナにゃんと2人でボーナスクエに^^

2.3回やってうなぎさんがインしたので3人で引き続きティガ変種に

失敗しながらちょっと入魂も出来ましたありがとでしたっ!

mhf_20100914_005007_602.jpg

うなぎさんがおやすみになったのでエナにゃんとイベントの「あかねこ・寒」

手伝ってもらいました結構数欲しいけど意外ともらえるので楽に集められそうですね~w
mhf_20100914_012311_811.jpg
最後にJUNさんが来たので手伝ってもらいました~

このクエ貸し防具、武器なんですけどレイア亜種の攻撃がイタイです><;

しかも、ハンマーとか苦手なんですけどw

ハンマーって3.4人ハンマーだと何処狙っていいのかなぁ・・・

複数ハンマーだと結構立ち回りが難しいですね~

話は日曜日に戻って・・・

念願のアレ(ヘビィ)が作成できましたっ!!

結構苦労したのでうれしいですね^^

mhf_20100912_170954_384.jpg

日曜日の夜のシクレ演習ギザミを同盟のまーぶるさんが来てくれて

4人でサクサク回して終わった後にまーぶるさんの希望でレウス変種に
mhf_20100914_113450_734.jpg
これは、試し撃ちのチャ~ンス(* ̄ー ̄)ニヤリッ!!

初排熱でしたっ♪

ふふんw

楽しい・・・楽しい・・・

楽しいっていうか「気持ちいぃ♪」

これでまた思い出の武器が作成できましたっ..\(^∀^@)/..♪



でわぁ~(^∇^ゞ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最後のボーナスクエと排熱 | ガンスどうらく♪ | シクレとアレ。>>

この記事のコメント

No.1007
ドラ天完成おめでとうヽ(´ー`)ノ
初の排熱ってほんとスカっとしますよねん(≧∀≦)

でも、排熱バレルが18万とか高すぎる(´・ω・`)
2010-09-14 Tue 13:23 | URL | 幻騎士 #-[ 内容変更]

No.1008
完成おめでと~
一緒に何かにぶっ放しにいこうぜw
ドンちゃんおすすめ まじでw
2010-09-15 Wed 10:19 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1009
>幻騎士さん

ありがとですっ!
排熱ちょっとハマってますw

生産して強化して排熱つけて300万くらい
どっかいきましたよw

今週逆グラでまたお金貯めます^^
2010-09-15 Wed 16:40 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1010
>くまさん
ありがとね~^^

排熱たのしすぎっw

ドンちゃんかぁ・・・
かわいそうじゃんw
2010-09-15 Wed 16:42 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
