ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  205

また~り♪

こんちわっ♪

狩人祭も終わってまったりしてます(*´∀`)

昨日の夜は白星鉄が確定らしいホワイトスターなんとかにいってみました

今更ですがノワールの色違いが作れるみたいですねぇ

↓もちろん排熱です。(撃ち終わりのSSになっちゃったw

mhf_20100916_001426_285.jpg
確定クエは1時間?2時間?のみなのかな?

また配信されたらがんばりますねぇ

棘眠で少し集めてた剛チケが底をつきそうになってきたので・・・

久しぶりの適性ディアです。
mhf_20100916_013437_969.jpg
ハメのようなハメでないようないろいろ考えて何発麻痺弾撃つとか

毒弾撃つとかここでスタンさせるとかなんか楽しいですね~^^

今週はディアでチケ集めもしながらま~~ったり?出来るかなw
mhf_20100916_105656_862.jpg

あかねこ、ここまで作成できました。

後は腰と足とガンかな?w

次はブラン(白星鉄)のも載せたいと思います。

でわぁ~(^∇^ゞ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あはっw | ガンスどうらく♪ | 最後のボーナスクエと排熱>>

この記事のコメント

No.1014
ナナ師匠猫化現象(☆∀☆)
う~ん、ネコになった師匠も・・・ヽ(°▽、°)ノ

ブランの白い防具もきっと似合うんだろうなぁ~♪
期待!期待!!
2010-09-17 Fri 01:18 | URL | 幻騎士 #-[ 内容変更]

No.1015 ななばんわ~です><
にゃ!
工房で見るあかネコって
ちょっちコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

なんだか、腰と脚はなくても良い感じw

これからも、また~り♪
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
2010-09-17 Fri 02:41 | URL | DEN983 #-[ 内容変更]

No.1017
>幻さん
ネコ、ねこ、猫・・・
ってかガノが強すぎっw

ブランは見た目はいいのにスロット
最低2個は欲しかったですよねw

今度載せてみますね~^^
2010-09-17 Fri 10:16 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1018 でんばんわっ♪
>DENさん
にゃう!
工房でSS撮って載せてからちょっと怖いかなって思ってましたw

ガノが面倒で、もうこのままでもいいかな?w

いつでもまた~~りがんばりまっす(^∇^ゞ
2010-09-17 Fri 10:20 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1019
おいぃ ガノ行く?って聞いたら

逆グ・・ 
っていうリクエストを頂いた私が通りますよっw

ガノもいこうね~
2010-09-17 Fri 10:46 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1020 こんにちわ^^
入魂際お疲れ様でした♪
最近排熱弾撃ってないことに気がついた明日香ですw
白星鉄は確定クエにはほとんどいってませんw
もっぱら黒貨納品で数こなして集めました♪

冥天もすっかりヘビーバレルつけっぱなしですよw
冥天の場合、ヘビーバレルつけるとカクプリクラスの攻撃力になるのでそれで麻痺撃ちとかばっかりですねw
排熱は巨星のほうにはついてますが、こちらはすっかり出番もなくなり・・・

排熱専用の装備も考えないといけないなぁなんて思いつつ中々そこまで手が回らなかったり><;
2010-09-17 Fri 11:07 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.1022
>くまさん
お金がほしかったのだからしょうがないw

次、ガノよろしゅく~
2010-09-18 Sat 10:10 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1023 おはよです^^
>明日香さん
排熱撃ちましょ~♪
強い、弱い関係なくただ気持ちがいいので(゚ー゚☆キラッ
ヘビィは麻痺も撃ちますけど貫通が結構好きだったりw

排熱装備とか・・・
なんのスキルが欲しいんですかねぇ(´・ω・`)
わたしもやることいっぱいあってなにからやっていいのかわからないですよん><
2010-09-18 Sat 10:14 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
