ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  208

あかねこ完成~

こんちわっ^^

昨日も適性ディアに剛チケ、剛チケ~♪

アズにゃん笛、エナにゃん、わたしがヘビィで

とりあえずガレオスじゃまっ!!

mhf_20100919_015004_554.jpg
ちょっとづつ剛チケも集まってるので9.0までにもう少し集めときたいですねぇ

剛パリアの武器でランスを作ろうか弓を作ろうか片手剣使えないけど作ろうか

迷ってましたが~結局ランス作りましたっ♪

mhf_20100918_184046_754.jpg


昨日、あかねこ寒冷期、繁殖期をアズにゃんに手伝ってもらって

ようやく完成です^^
(まだ清浄のコインはとってませんがw
手伝ってくれたみなさんありがとでした♪
mhf_20100919_000056_256.jpg

これに限らず他の武器、防具、装飾品も使うか使わないかじゃなく

作成までの工程が大事だとわたしは思ってます。

せっかく来たイベントならフレさん達と楽しみながら作りたいその気持ちだけです

思い出と一緒に大事にしまっときたいと思います..\(^∀^@)

でわぁ~(^∇^ゞ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もらっちゃっいました♪ | ガンスどうらく♪ | あはっw>>

この記事のコメント

No.1025
私もイベントの武器・防具って思い出作りだと思ってるよ~
少しだけだったけどナナにゃんともあかねこ出来て嬉しかったぁ。

これからも一緒に楽しんでいこうね~!
2010-09-19 Sun 19:46 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.1026
あかねこあんまり手伝えなくてごめんにゃぁ><
少しだけでもお手伝いできてほんとによかったよぉ。
これからも一緒に楽しんでいこうにゃ(*^▽^*)
2010-09-20 Mon 13:38 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1027
あかねこ完成しててびびったよ~
完成おめでとー!って、ドド山までw

作成速度が上がっている気が・・
お手伝いする隙間がないのが淋しい気もw
2010-09-21 Tue 10:31 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1028
>アズにゃん

>私もイベントの武器・防具って思い出作りだと思ってるよ~
そうだよね~
使える、使えないとかじゃなくてイベントを
どうやって楽しんだか~ってことが思い出になるよね^^

あかねこは結構ソロでやってたからねぇ
少しだったけど手伝ってもらえたしありがとね^^

他にもいっぱいイベントあるしまだまだ手伝ってもらうからよろしくにゃ♪
2010-09-21 Tue 10:59 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1029
>エナにゃん
ううん~^^
少しでもすっごく助かったにゃ^^
まだまだやってないイベントあるし
これからもいっぱい手伝ってもらうよ♪

これからも一緒に楽しく思い出作っていこ~*(ノ^∀^)ノ*♪
2010-09-21 Tue 11:10 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1030
>くまさん
手伝ってくれてありがとね~
パリアランスは生産分はあったんだよ
強化分はアズにゃん、エナにゃんに手伝ってもらったよん^^

暇な時にでも遊びましょ♪
2010-09-21 Tue 11:21 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1031
こんばんわんこ~^^
麻友(嫁)の真似してみましたww

一人足りない時は、ラスタ代わりに呼んでくだされ!!w

私も剛チケ欲しい~~~ 

2010-09-21 Tue 23:11 | URL | 鬼若丸 #-[ 内容変更]

No.1032
>鬼若丸さん
ブログ読ませていただいてますよ~^^

ラスタ代わりと言わず協力助っ人ですよねw

剛チケわたしも欲しいので是非今度ご一緒しましょ^^

2010-09-22 Wed 16:19 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
