ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  212

秘密兵器奪還作戦

こんちわっ♪

「奪還!秘密兵器!!」にアズにゃんと行ってきました^^

クック捕獲のサブでティガですねw

はじめに作戦を立ててってゆうか前にアズにゃん、エナにゃんがやってた作戦で^^;

アズにゃんがティガ引きつけてる間にわたしが高台からクックを撃つ!!

簡単なようで2匹を分けるのがちょっと大変ですね~

いきなりわたしが支給BOXの罠忘れてバタバタしちゃいましたが無事捕獲♪

mhf_20100923_231715_619.jpg
3戦くらいやって2まいづつ・・・

工房いって何枚必要かみたら「77枚」とかw

寝る前にもう一戦やったら↓9枚♪ちょっとづつ頑張ってみます^^

ありがとねぇ*(ノ^∀^)ノ*♪
mhf_20100924_014045_310.jpg
リアさんが来たので久しぶりに双火槍にいつもに増してカオスでしたw

報酬で「銀の真骨頂」久しぶりに見たような・・・
mhf_20100924_004204_432.jpg
エナにゃんがインして何やろっか~?ってとこで

JUNさんが新しい防具が出来たのでそれで剛キリンに行きたいとの事だったので
mhf_20100924_012010_092.jpg
剛キリンガチで~JUNさんが太刀でアズにゃん、エナにゃんが弓、

わたしは排熱撃ちたかったのでヘビィで

排熱撃つとなんかスッキリするような気がしますっ!!
この前SSなかったと思ったらありましたっ!!

剛パリアランス完成です。

いつものように3人で記念撮影♪

mhf_20100920_012103_063.jpg

でわぁ~(^∇^ゞ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<奪還成功しましたっ!! | ガンスどうらく♪ | デュラ排熱>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
