ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  215

きゃらばん

こんちわっ♪

日曜日も土曜日に引き続きキャラバンへ~

ちょうど大錬珠節でわたしが運よく虹でした^^
(ちなみに土曜日はアズにゃんが虹で月曜日はエナにゃんが虹でしたw

狩人珠劣化させすぎたわたしにとってはラッキーですねw

なのでアズにゃん、エナにゃんに手伝ってもらって色集めに

いろいろ、いろいろ行ってきましたっ♪

↓のSS結構好きですw
mhf_20100927_004626_990.jpg
連戦してもらって色もそこそこ集まったのですが・・・

行く前にアズにゃんが1回だけ色変えてくるって言って3回くらいやったような^^;

微妙にハマってるよねきっとw
(やりすぎないようにねっ!!
おかげでわたしはすごく助かりましたよん♪

ありがとねぇ^^


で昨日はミラトリオがきてたので久しぶりにCP集めに
mhf_20100928_002325_517.jpg
昨日は↑こんなのばっかりでしたね・゚゚(ノД`)

ここでもまたアズにゃんが・・・

しかもエナにゃんまで・・・

今度は節を変えるために・・・w

mhf_20100928_004246_558.jpg
月にの光に輝く・・・

明日はアップデートですね今まで通り楽しんでいきたいと思いますっ♪

でわぁ~(^∇^ゞ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9.0 も・・・ | ガンスどうらく♪ | アップデート前に>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
