ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  216

9.0 も・・・

こんちわっ♪

今日から9.0いろいろ追加要素もありますが良い、悪いは気にせず

いつも通り楽しんでいきます^^

まずは、工房に行って~

それからあれやって~

これやって~

っていろいろ考えるだけで楽しいですよね~^^

新フィールド、新モンスター考えるだけでドキドキしますねw

初めはアズにゃん、エナにゃんと一緒に行ってみたいと思いますっ♪

8.5はみなさんお世話になりました。

9.0も楽しんでいくにゃ!!

でわぁ~(^∇^ゞ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつもと変わらず | ガンスどうらく♪ | きゃらばん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
