ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  218

1万ヒット~

こんにちわー


特に今まで訪問者数とか気にしてなかったのですが

1万という区切りがよかったので・・・

特に何も無いただわたし自信が楽しかった事を

思い出として残しときたくてはじめたブログ(日記)なので面白いこととか

な~んにもかいてませんし、わたしは非公開でもいいかな?って思ってたりもしてます。

今のわたしのブログはほとんどアズにゃん、エナにゃん、わたしの3人で遊んでる事しか書いてません

たまに同盟、猟団の方フレさんが遊びに来てくれて楽しく一緒に遊んだり

でも、こんなブログでも「楽しみにしてるよ~」なんて嬉しい言葉を言ってくれる方もいるので

これからも自分のペースで書いていきたいと思ってます。


訪問してくださってるみなさんありがとうございます。

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<続、1万ヒットありがと~ | ガンスどうらく♪ | いつもと変わらず>>

この記事のコメント

No.1053
1万ヒットおめっと~!

これからも仲良く楽しんでる姿が見れるのを
楽しみにしてるよん
2010-10-01 Fri 15:24 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1054 1万ヒットおめっとにゃ~^^
ふにゃ~♪
10000ヒットおめっとにゃ~^^

ナナにゃんの優しい文章に毎日癒されてるにゃ♪
これからも楽しみにしてるねぇ(*^▽^*)
2010-10-01 Fri 18:34 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1055
1万ヒットおめでとうございまーす!

仲良しの3人が楽しんでる様子は
まわりもほっこりさせてくれますよぉw
これからもがんばってね♪
2010-10-01 Fri 20:13 | URL | ナナミー #-[ 内容変更]

No.1056 オメデト~♪
10000ヒット
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ナナ達のたのしさって
すごく伝わってくるのよ~♪

これからもいっぱい
楽しんでねん^^
2010-10-01 Fri 21:58 | URL | DEN983 #-[ 内容変更]

No.1058 あわわわわ><
あわわわわ…訂正~;;

とんでもないミスしてるよ~;;
ごめんなさい><
ナナさん!です!敬称が抜けてる~

ナナさま~お許しを~w
2010-10-02 Sat 03:44 | URL | DEN983 #-[ 内容変更]

No.1059
師匠!1万HITSおめでとうですぅ~(*゜▽゜*)
ブログってその日を一緒に過ごせてなくても一緒に過ごせたように感じるのが良いんじゃないですか?w
師匠のブログは楽しんでる様子が伝わってきて癒されますよ♪

非公開になんかしたらストーカーが増える可能性大w

これからもブログ楽しみにしてますね(゜▽゜*)ニパッ♪
2010-10-02 Sat 11:03 | URL | 幻騎士 #-[ 内容変更]

No.1060 ありがと~^^
>くまさん
ありがとね~^^

わたしは毎日楽しく遊んでもらってるよ~♪
これからも変わらず楽しく過ごせればって思ってるよ^^

そういえば最近くまさんとクエ行ってないねぇw
2010-10-02 Sat 14:36 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1061 ありがとにゃ~♪
>エナにゃん
ありがとねぇ^^

ってか、ホントにありがとにゃ~;;
これからもいろいろあると思うけど
一緒に楽しんで行こうね~♪
2010-10-02 Sat 14:38 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1062 ありがとです^^
>ナナミーさん
ありがとです~^^

そんな風に感じてくれるのはうれしいですね♪
これからも今までと変わらず楽しんで行きますね^^
2010-10-02 Sat 14:39 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1063 ありがとです~^^
>DENさん
ありがとですよ~^^
DENさんにナナ達とか呼ばれちゃった(*/∇\*)

DENさんたちもすごく楽しそうな感じが伝わってきますよ~^^
わたしもかわらず楽しんでいきまっしゅ!!
2010-10-02 Sat 14:42 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1064 ふふw
DENさん
全然気にしてないですよん^^

時間があったら今度また遊びましょ~ね♪
2010-10-02 Sat 14:43 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1065 ありがとですっ!!
>幻さん
ありがとね~^^
公開してればブログでの交流もありますもんねw
その出会いも楽しんで行きたいと思いますん^^

ストーカーかぁw
ちょっとそれは怖いです・・・
ってか気持ち悪いかも?w

まだまだ楽しんでいきまっす!!
2010-10-02 Sat 14:46 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1066
1万ヒットおめでとうございます^^

ナナさんのブログだから好きに書いた
らいいと思いますw それを楽しみに
してる人たくさんいると思うのでw

ってナナさんにも言われた気がする^^
いつも楽しく遊んでる感じが癒される
のでこれからも楽しみに見させてもら
いますね~~ww♪♪



2010-10-02 Sat 16:30 | URL | みね #-[ 内容変更]

No.1067 おめっと♪
1万ヒットおめっと!
トップバナーも変わったぁw

これからも楽しみに読ませてもらうねっ♪
2010-10-02 Sat 17:11 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.1068 おめー♪
10000HITS、おめでとうございます^^
早いよね~私のブログは1年以上かかった様な。

トップ絵、変わりましたねー
10000ヒットのお祝いだよね?^^
それにしてもエナさんの絵は神♪

ナナさんが楽しそうなのでちょっと安心してます
これからも沢山沢山いい思い出を作って下さいね^^
2010-10-02 Sat 19:14 | URL | リア #-[ 内容変更]

No.1069 ありがとね~^^
>みねさん
そうだよね~わたしのブログなんだから
わたしの好きに書けばいいんだよね~^^
(わたし言ったかな・・・
でも、ありがとね^^

くだらいブログかもだけどこれからもよろしくねぇ♪
2010-10-03 Sun 12:18 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1070 ありがちょ♪
>アズにゃん
トップ変えるのにはじめに自分でいろいろやったけど
出来なかったのは内緒ねw

アズにゃん達と遊んだ事しか書いてないけど
わたし視点の楽しかったことを
いこれからもいっぱい書いてくねぇ^^

これからもいっぱい楽しんでいこうねっ!
ありがとにゃ~^^
2010-10-03 Sun 13:09 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1071 ありがとね~^^
>リアさん
ヒット数はあんまり気にしてなかったけど
とりあえず区切りがよかったからw

トップのイラストはエナにゃんにお祝いでもらっちゃいました!
イラストって描くの大変だと思うしわたしの
為に描く時間を作ってくれたってのがすごくうれしいかったよ^^
素敵なイラストもったいないよねw

いろいろあったけどこれからもよろしくね~^^
2010-10-03 Sun 13:18 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
