ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  219

続、1万ヒットありがと~

1万ヒットのお祝いに毎日遊んでもらってるエナにゃんに

素敵なプレゼントをもらっちゃいました♪

アズにゃんにもゲーム内でプレゼントをもらいました♪

ありがとね~^^

ん~w

イラストって描くのすごく大変ですよね~

わたしは描けないので大変だ~くらいしか言えないですけど

わたしなんかの為に時間を割いて描いてくれてホントに「ありがとう」

すごく嬉しかった反面こんな素敵なものもらっていいのかなぁ?w

なんて考えたりもしましたけど前にアズにゃんも言ってた事を思い出して

>イラスト貰う方も幸せだし、描く方も幸せ・・・なんじゃないかな~と考えるようになりました。

わたしもすごく感謝していただきたいと思いますっ!!

エナにゃんホントにありがとねぇ^^
10000hits_w800xh265.jpg


10000hits_full.jpg

それで、早速ですけどブログのトップに・・・

やり方がわからなかったのでエナにゃんに教えてもらって出来ましたっ!!

いつも遊んでもらってる2人にもらったプレゼント大切に使いたいと思います♪




ブログの方もこれから先もあまり面白いこととか書けないですけど

わたし自信が「楽しく遊んだ思い出」書き綴っていきたいです。

でわわ~(^∇^ゞ

MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

別窓 | イラスト | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9.0はじまりました。 | ガンスどうらく♪ | 1万ヒット~>>

この記事のコメント

No.1057 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-02 Sat 01:32 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
