ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  221

9.0はじまりました。

こんちわ~♪

昨日わたしの中が9.0始まりました~

新フォールド「高知」新モンスター「グレンゼブル」

新しいところにはじめは3人で行きたかったので

どんなところかなぁ?なんて想像しながら・・・
mhf_20101002_173659_918.jpg
まずは基本の採取から

新フィールドはドキドキ?ワクワク?しますねw

mhf_20101002_174501_685.jpg
エルペにも会ってきました♪
(もう1匹いましたけどかわいくないので・・・
時間ギリギリまで使って「高地」を楽しんできました^^

人それぞれ楽しみ方はあると思いますがわたしの楽しみ方は

モンスターを狩るだけじゃなく採取も楽しみの一つだと思ってます。

他にも楽しみ方はいろいろありますけど

こうやって1つ1つ楽しみながらいくのがわたしの楽しみ方かなぁって思います。

同じ気持ち、考え方の人と一緒に楽しんでいけるのはすごく幸せなことだって感じますね^^



新しい素材が結構増えてるのでアイテムBOX整理しないと

もっと採取とかしてマップの把握と何処で何が採取、採掘できるのかとか

いろいろ調べて行きたいと思いますっ♪


新モンスターも行ってきました

1回目はネブラで頭中心に攻撃したら角壊れました^^
(頭は硬かったw
毒になるのが早かったので毒は結構効くのかな?

2回目はテオブラで今度は尻尾中心に攻撃したら上手に切れましたっとw
(尻尾は2段階なのかな?

あとは背中とかも破壊できるのかな?

下位だったからなのか体力は結構低めかも??

全破壊はむずかしいのかな???

っとこんな感じでまだまだやってみたいことはいっぱいあるので

1つ1つ試しながら楽しんでいきますねぇ^^
mhf_20101002_191532_743.jpg
戦った印象は動きがちょっと遅いですねぇ

わたしはガードより回避が多いので動きが遅いと

回避むずかしいような感じがするんですよねw

ガードボタンを押すよりも回避を押してしまう
mhf_20101002_185223_416.jpg
初討伐ですっ♪

昨日は採取1回、下位のグレンゼブル2回でした。

アズにゃん、エナにゃん今度は上位も行ってみようね~^^

ってもう行っちゃったかな?

夜にはくまさんが合流して剛ベルに~

ランス、片手、ガンスって使いましたけど難しいですね~w

ちょっと仕様が変わってるみたい?でしたw

でわわ~(^∇^ゞ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今回の韋駄天は | ガンスどうらく♪ | 続、1万ヒットありがと~>>

この記事のコメント

No.1072
グレンはあれしかやってないよ~
バレッタ強化していったらグレンの尖爪?上位素材で止まったぁ。
また一緒に行ってみよー!
2010-10-03 Sun 22:17 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.1073
上位・・ やばいっすw
2010-10-04 Mon 10:12 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1074
>アズにゃん
上位グレン強かったけど無事尖爪出てよかったにゃ^^
グレンもいろいろわからない事だらけだから
ゆっくり試していこうねぇ♪
2010-10-05 Tue 10:18 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1075
>くまさん
上位行ったけど強かったよ~w
剛種とかどうするんだろ・・・><
2010-10-05 Tue 10:19 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
