ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  225

弓とベルガンス♪

こんちわっ♪

昨日も剛ベルに~

いつも通りアズにゃん弓、エナにゃんランス、わたしがガンス

のはずだったのですけど・・・

mhf_20101007_234914_705.jpg
いつも見てて思ってたのがアズにゃんが使ってる

弓(エクエス)がかっこよかった作ってみましたそしたら

ナ「エクエス弓つくったぁ」

エ「わたしも作っちゃった」
mhf_20101008_101831_008.jpg
ア「弓でいくんでしょ?」

ナ「えっ?」

剛ベルに弓とかありえないと思いながら

ナ「黒星鉄が足りない」

ア「じゃあとりにいこっ」

ってことで黒星鉄ガルルガに~

弓で剛ベルいくつもりはなかったのですけど↓こうなりましたw
mhf_20101008_011340_661.jpg
エナにゃんも一緒に弓でいつもとは逆な感じですねw

無事捕獲にみえますが弓で「2回行って4死」ですっ!!
mhf_20101008_012553_079.jpg
弓楽しいんだけどなぁちょっと難しいですね><

これからちょっと弓も練習しようかな~w

わたしの好きな人が弓をよく使うので教えてもらおっと♪


最後はうなぎさんも合流してベルガンス強化分も揃いました^^

みんなありがとねぇ♪
mhf_20101008_015637_936.jpg

最後にエナにゃんがおやすみしたのでうなぎさんとアズにゃんと珠クシャに~

「ムキィーー!!」

昨日はボロボロな日でした;;

でわわ~(^∇^ゞ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<韋駄天参加 | ガンスどうらく♪ | @6枚>>

この記事のコメント

No.1078 おはようです^^
こ、この流れでいくと。。。

いやぁそんな照れちゃうじゃないですかぁ(//∇//)
好きだなんt ry


調子にのりすぎました、ごめんなさいw
ええ、どうせ私は弓なんてロクに使えませんよw
2010-10-09 Sat 07:57 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.1080 こんばんわっ^^
>明日香さん
あはは^^

おきまりですねw

全然調子になんてのりすぎてないですよ^^
今度時間あったら遊びましょ~^^
2010-10-10 Sun 18:08 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
