ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  227

とりあえずおつかれさまですっ

こんちわ~♪

いつもより長い韋駄天が終わりましたね~

一応メインはガンランスですけど大剣、太刀、双剣、弓、ハンマー

をちょこっとやってみました^^

ガンス以外韋駄天で使える武器がなかったです・・・

mhf_20101012_022432_431.jpg
こんな感じでヘルストライカーSPで寝かせてどっかんやってました

韋駄天をやるといろいろ武器が増えるんですよねぇ

今回も何個作ったか・・・

mhf_20101012_014910_662.jpg
で、最終タイムが↑こんな感じでした

4分きれそうな感じはしたんですけど無理でした><


順位は関係ないタイムを更新した時の嬉しさと一緒に喜んでくれる人がいるから

楽しく続けられるのかなぁ~って思ってます。

でも、やっぱり順位は気になるのよねぇ><

今回はってゆうか今後もだと思いますが自分の中いろいろ悩んですると思いますが

アズにゃん、エナにゃんのおかげで楽しく参加できました^^

韋駄天参加されたみなさん結果は出てませんが・・・

とりあえずおつかれさまでした~m(__)m
今回いろいろ武器を作りましたが一番の思い出の武器がこれです
mhf_20101012_124842_098.jpg

韋駄天も始まってたのにいっぱい手伝ってもらいました^^

最終的には使わなかったですけどすごく思い出の詰まった物になりました

手伝ってくれてありがとねぇ^^

でわわ~(^∇^ゞ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まったりと~ | ガンスどうらく♪ | 韋駄天参加>>

この記事のコメント

No.1082
韋駄天お疲れ様ー!

ほんとタイムって切れそうって思ってても
実際更新するのって難しいよね

更新出来そうになると俺がミスするのは仕様ですか?
何はともあれ、おつかれちゃん♪
2010-10-12 Tue 14:39 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1083
韋駄天おつかれさまぁ^^

韋駄天はじまるとすごい武器増えるよね~。
わたしも今回かなり武器増えちゃった( ̄ー ̄;
でも、そういう部分も楽しいところだと思うし
これからも楽しんでいこうね(*^▽^*)
2010-10-12 Tue 18:44 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1084
韋駄天お疲れ様でした^^

韋駄天レア4指定の為に韋駄天専用にBOX1ページ用意しましたw
暇を見つけてレア4武器増やそうかと画策中です!!

そして高タイムおめでとうございます☆
さすが師匠って感じですね(*゜▽゜*)
睡眠エフェクトにだいぶ苦戦した事かと思いますので苦労が報われて良かったですね!

次の韋駄天は楽しみながらタイム狙える韋駄天である事を期待してます♪
2010-10-12 Tue 18:54 | URL | 幻騎士 #-[ 内容変更]

No.1085
韋駄天、とりあえずおつかれさまぁ~^^

最終結果見るまでは終われないww

ほんとね武器増えるね><
ただ、普段使わない武器達にも
愛情がうまれますねww

次回もお互い楽しみましょうね^^
2010-10-12 Tue 21:17 | URL | DEN983 #-[ 内容変更]

No.1086 おつかれさまぁ~!
韋駄天おつかれさま~

今回は大変だったねw
って、楽な時なんて無いのかもだけど~w

次回も一緒に楽しもうね~♪
2010-10-13 Wed 02:47 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.1087 おつかれさま~^^
>くまさん
おつかれさま~
正解武器はHCだったのね・・・
知ってたけどw
でも、SP武器でも4分は切りたかったw

>更新出来そうになると俺がミスするのは仕様ですか?
そこはミスしないとくまさんじゃなくなっちゃうよ?w
2010-10-13 Wed 10:41 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1088 おつかれにゃ^^
>エナにゃん
武器は増えるけど強化がそこで止まっちゃうから
レア4武器が結構あるのよねぇw
今回は途中ネカフェとかにも行けたし
たのしかったよ~^^ 
次回もいっぱい楽しんでいこ~♪

おつかれさま~^^
2010-10-13 Wed 10:43 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1089 おつかれさまです~^^
>幻さん
韋駄天おつかれさま~
韋駄天用に1ページとかすごいですねw
わたしはそんなページつくれないですよ?w

好タイムかどうかはあれですけど・・・
自分なりにいけたかな~って感じですねw
HC武器は・・・
楽しくできたからいいですっ!!

次回もがんばりましょ~^^
2010-10-13 Wed 10:47 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1090 おつかれさまですっ!!
>DENさん
韋駄天おつかれさま~
ほんと最終結果がでないと終わった感がでないですけど
とりあえずおつかれさまです^^

ほんと愛着武器が増えてきますね~
どれもみんな思い出が詰まってるので
大切に使っていきますよ~^^

次回もがんばりましょ^^
2010-10-13 Wed 10:49 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1091 おちゅかれ~^^
>アズにゃん
韋駄天おつかれさま~♪

いつも大変だけどみんながいるからがんばれるのだよ^^

武器も今度からは事前に準備するにゃ><
次回も楽しくがんばろ~♪
2010-10-13 Wed 10:54 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
