ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  228

まったりと~

こんにちわ~^^

韋駄天も終わりすごい「まったり感」がありますが

この「まったり感」すごく好きなナナですw

新しく防具強化の為に牙獣種の鋭牙求めてチケドドに~

アズにゃんとペアで牙が壊れにくくなったみたいですねぇ

牙破壊して尻尾切ろうとすると死んじゃうしw
mhf_20101012_234941_770.jpg
うなぎさんも合流して3人で行ったり・・・

しかし、昨日は死にまくった日でした;;

昨日合計で7.8回くらい死んだかな?w

ん~w

動きに変な迷いがあるからかな~><

mhf_20101013_011744_265.jpg
エナにゃんも合流して4人で剛シェンにわたし、うなぎさんも?初でしたw

あっさり討伐して「えっw」って感じでしたけど

証集めと甲殻種の素材集めも一緒に今度配信されたら少しやっときたいと思います^^

うなぎさんがおやすみしたので3人でチケドドに~

肉質が変わったから破壊しづらくなったみたいですねぇ

ちょっと計算苦手なわたしなのでその辺もう少し勉強しなくちゃw


でわわ~(^∇^ゞ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<入魂祭がはじまっても・・・ | ガンスどうらく♪ | とりあえずおつかれさまですっ>>

この記事のコメント

No.1092
でわわ~(^∇^ゞ
の後に 続きを読む があったのでクリックしたら・・

罠か 罠なのか!クヤシイ!w
2010-10-14 Thu 15:26 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1094
>くまさん

・・・

クリックしてしまったのね

わかってたんだけど消すのめんどくさくなっちゃってw
2010-10-15 Fri 10:10 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
